商品情報・ストアソニーストアについて ソニーストアのご利用ガイド ご利用の前に メールサービス

ソニーストアのメールサービス 〜My Sony IDでご登録〜

メール受信のお手続き詳細はこちら

購入された商品に関する「重要なお知らせ」が発生した場合は、メール受信設定が「受け取らない」となっているお客様へも、メールでご連絡申し上げる場合がございます

今すぐ受信登録する

ストアメール

新商品やソニーストア限定商品など、気になる商品の先行予約販売のお知らせや、おトクなキャンペーンをいち早くご案内します。

特別ご優待のご案内(メールを受信されているお客様限定)

ソニーストアのメールサービスを受信されている方限定で、ソニーストアの商品をおトクにお買い求めになれる各種クーポンや、ご優待・キャンペーン情報をご案内いたします。

※ 過去に特定商品を購入されたお客様限定でお送りする場合もございます。 ゲストで(My Sony IDでサインインせず)購入された場合は、ご購入情報をMy Sony IDへご登録されることをおすすめいたします

ゲストの購入履歴ご登録

有効期限間近なクーポン・お買い物券のお知らせ

毎月月末に、翌月有効期限が切れるお手持のクーポン・お買い物券をお知らせします。おトクなクーポン・お買い物券を使い忘れることなく、ご活用いただけます。

入荷のご案内/販売価格変更のご案内

商品ページで気になった商品をお気に入りに追加すると、ソニーストアでの入荷時期が未定の一部商品の再入荷(※)、販売価格変更をご案内します。

※ 販売中で入荷時期未定の商品の再入荷をお知らせするメールサービスです。発売前の商品の発売開始についてはお知らせいたしません
※ お気に入り登録による商品の確保はいたしません。あらかじめご了承ください

お気に入り一覧へ

メール受信のお手続き方法

マイページ内のアカウントサービスで「メール・クーポンなどの受信設定変更」へ進み、「ソニーストアのメール」にチェックを付けてください。

メール受信登録する

商品販売情報メール

特定の商品の、販売に関する最新情報や販売スケジュール、先行予約販売開始日時などを、ご希望のお客様へメールでお知らせする場合がございます。
商品説明ページなどで「メール登録」ボタンがある場合に、「メール登録」をクリックして、ご登録ください。

商品販売情報メール登録方法

※「商品販売情報メール」には、My Sony IDが必要です。

受信設定してもメールが届かない場合、以下のことが考えられますのでご確認ください。

  • 受信制限の設定をしている
    メール設定でドメイン指定受信をされている場合、「mail.sony.jp」「jp.sony.com」「sony.co.jp」のドメイン受信許容の設定をお願いいたします。
  • メールが迷惑メールフォルダ等に移動している
    お使いのメールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。
    迷惑メールフォルダ等にメールが移動していないかご確認ください。なお、設定方法は各社ホームページ等でご確認ください。