製品情報総合サポート・お問い合わせ 修理のご相談 修理を申し込む 修理相談窓口

修理相談窓口

専用窓口のある製品

以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。

上記以外の製品

上記以外の製品については修理相談窓口へお問い合わせください。

修理相談窓口

受付時間
月曜〜金曜 9時〜18時
土・日・祝日 9時〜17時

フリーダイヤル
0120-222-330

携帯電話・一部のIP電話からは 050-3754-9599

050-3754-9599

製品別短縮番号一覧をご利用ください
修理相談窓口 製品別短縮番号一覧

修理相談窓口へお電話いただいた後、最初の音声ガイダンスが流れている間に、製品別の「3桁の短縮番号と#(シャープ)」を押してください。
直接担当窓口へおつなぎでき、スムーズにご相談いただけます。

サポート品質向上のため、発信者番号通知された電話番号にショートメッセージでアンケートをお送りする場合があります。
アンケートの送信を希望されない場合はオペレーターにお申し出ください。

音声による修理受付(出張修理、引き取り修理)

以下の時間帯は、音声による修理受付(出張修理、引き取り修理)をご利用いただけます。
全日 8時30分〜20時

詳しくは以下のページでご確認ください。
音声による修理受付

修理日程変更、キャンセル専用窓口

修理の日程変更やキャンセルは音声自動応答で24時間承っています。
下記の専用窓口へご連絡いただき、ガイダンスに沿ってお申し込みください。

ソニー修理相談窓口 修理日程変更、キャンセル専用窓口:050-1807-8922

050-1807-8922

  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 別ウィンドウで開きます で共同利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 別ウィンドウで開きます が提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報をソニーグループエレクトロニクス関連会社 別ウィンドウで開きます に第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー 別ウィンドウで開きます をご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。