ウォークマンNW-S784/S785/S786/S784K/S785K

Bluetooth接続ができない。

  • 接続するBluetooth機器の電源を入れ、Bluetooth機能が有効になっていることを確認してください。

  • ペアリングされていないBluetooth機器とは接続できません。ペアリングされているかどうか確認してください。

  • “ウォークマン”または接続するBluetooth機器のスリープ状態を解除してください。

  • “ウォークマン”や接続するBluetooth機器の電池残量が少なくなっている、または電池残量がほとんどない場合は、充電してください。

  • “ウォークマン”または接続するBluetooth機器でペアリング情報が削除された可能性があります。再度ペアリングをしてください。

  • Bluetoothオーディオ機器のプロファイルがA2DPに対応しているか確認してください。

  • “ウォークマン”とBluetooth機器の距離が遠いと、Bluetooth接続ができなかったり途切れたりすることがあります。“ウォークマン”とBluetooth機器をなるべく離さないでご使用ください。