ウォークマンNW-S784/S785/S786/S784K/S785K

再生音が出ない。

  • 音量がゼロになっていないか確認してください。
  • ヘッドホンプラグがジャックにしっかり差し込まれているか確認してください。正しく接続されていないと再生音が正常に聞こえません。カチッと音がするまで差し込んでください。
  • ヘッドホンプラグが汚れている場合は、乾いた布でプラグの汚れを拭きとってください。
  • 再生したい曲が選ばれているか確認してください。選ばれていない場合は“ウォークマン”で曲を選んでください。

  • Bluetooth接続している場合は、“ウォークマン”のヘッドホンジャックにつないだヘッドホンから音は出ません。
  • Bluetoothオーディオ機器から再生音が出ない場合は、ペアリングあるいは接続完了がされていない可能性があります。“ウォークマン”のBluetooth接続を確認してください。
  • 上記で解決しない場合は、ペンやクリップなどでRESETボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。