製品情報総合サポート・お問い合わせ お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ窓口

ご希望の窓口をお選びいただき、お気軽にお問い合わせください。
VAIO®、PlayStation®、Xperia™、aibo、プロフェッショナル・業務用製品に関しては専用窓口よりお問い合わせください。

専用窓口

 [For residents in Japan] Click here for e-mail inquiry by English.
お問い合わせメールシステムに受信トラブルが発生し、一部のお客様に弊社より返信ができていないことが判明致しました。詳しくは以下をご確認ください。

お詫び システム障害による弊社メールの受信不具合及び回答遅延について

ソニーサポートのQ&Aを検索する

キーワードから探す

例)「Bluetooth接続」、「電源が入らない」などキーワードで検索をお試しください。

検索のヒント

キーワードで検索した後に、「すべて▼」をクリックし[製品カテゴリー]を選択すると、検索結果が絞り込めます。

* 画面サイズによって、「すべて▼」がと表示される場合があります。

専用窓口のある製品

プロフェッショナル/業務用製品 ソニーストアでのお買い物に関するサポート・お問い合わせ

※プロフェッショナルカムコーダー(ILME-FX6, ILME-FX3)は、プロフェッショナル/業務用製品よりお問い合わせください。

製品以外のお問い合わせ

お客様ご相談センター

フリーダイヤル
0120-000-488

携帯電話・一部のIP電話からは
050 ぜろごぜろ - 3754 さんななごよん - 9500 きゅうごぜろぜろ

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。

受付時間
月〜金 9:00〜18:00(祝日・年末年始除く)