お問い合わせ

お問い合わせ窓口

ご希望の窓口をお選びいただき、お気軽にお問い合わせください。
VAIO®、PlayStation®、Xperia™、aibo、プロフェッショナル・業務用製品に関しては専用窓口よりお問い合わせください。

専用窓口

 [For residents in Japan] Click here for e-mail inquiry by English.
お問い合わせメールシステムに受信トラブルが発生し、一部のお客様に弊社より返信ができていないことが判明致しました。詳しくは以下をご確認ください。

お詫び システム障害による弊社メールの受信不具合及び回答遅延について

ソニーサポートのQ&Aを検索する

例)「Bluetooth接続」、「電源が入らない」などキーワードで検索をお試しください。

キーワードで検索した後に、「すべて▼」をクリックし[製品カテゴリー]を選択すると、検索結果が絞り込めます。

* 画面サイズによって、「すべて▼」がと表示される場合があります。

専用窓口のある製品

プロフェッショナル/業務用製品 ソニーストアでのお買い物に関するサポート・お問い合わせ

※プロフェッショナルカムコーダー(ILME-FX6, ILME-FX3)は、プロフェッショナル/業務用製品よりお問い合わせください。

製品以外のお問い合わせ

お客様ご相談センター

フリーダイヤル
0120-000-488

携帯電話・一部のIP電話からは
050 ぜろごぜろ - 3754 さんななごよん - 9500 きゅうごぜろぜろ

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。

受付時間
月〜金 9:00〜18:00(祝日・年末年始除く)
  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 が提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報をソニーグループエレクトロニクス関連会社 に第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。