LAN録画

予約したのに録画されていない。

  • LAN経由でのCATV録画/「スカパー!プレミアムサービスLink」(録画)の予約が正しく設定されたか確認したいときは、チューナーを操作して確認します。詳しくはお使いのチューナーの取扱説明書をご覧ください。
  • 通信が不安定になっている可能性があります。本機側とチューナー側のLANケーブルの抜き差しを試してください。

予約した内容の先頭が切れている。

  • LAN経由で録画する場合、[設定/お知らせ]>[詳細設定]>[本体設定]>[スタンバイモード]を[瞬間起動]や[バランス]に設定してください。

CATVや「スカパー!プレミアムサービス」の番組を録画できない。

  • 録画開始時刻が本機の時計とずれた可能性があります。
    地上放送やBS/110度CS放送のアンテナケーブルが接続されていれば、自動で時刻が設定されます。アンテナケーブルの接続を確認してください。
    アンテナを接続できない/受信できないときは、[設定/お知らせ]>[詳細設定]>[本体設定]>[時刻設定]で設定してください。
  • LAN録画同士の2番組同時録画はできません。