商品情報・ストアテレビ ブラビア テレビを買う前に抽選参加!最大10万円 ブラビア・ロトキャンペーン

テレビを買う前に抽選参加!最大10万円 ブラビア・ロトキャンペーン テレビを買う前に抽選参加!最大10万円 ブラビア・ロトキャンペーン

[応募・抽選フロー] [応募・抽選フロー] [応募・抽選フロー] [応募・抽選フロー] [応募・抽選フロー] [応募・抽選フロー]

抽選締切(STEP3)・購入締切(STEP4):2022年9月30日(金)23時59分59秒
応募締切(STEP5・6):2022年10月31日(月)23時59分59秒
STEP1〜4を完了された方は、STEP5/6を必ず行ってください

事前登録・応募方法の詳細

① 事前登録

パソコンまたはスマートフォンから、以下のウェブページにアクセスして、以下の事前登録をお願いします。

  • (1) 製品のサポート登録

    対象商品の製品のサポート登録をしてください。
    https://pd.reg.sony.jp/pd/search/

    ※既に製品のサポート登録されている方は不要です

  • (2) 振り込み先口座の情報入力

    以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
    https://entry4.sony.jp/
    完了後に表示されるHEWから始まる本キャンペーン専用の10桁の受付番号を取得してください。

    ※本キャンペーンで発行された受付番号は他のキャンペーンでは使用できません

  • (3) My Sony IDとLINEアカウント連携

    My Sony IDとお持ちのLINEアカウントを連携して下さい。
    連携方法はこちら

    LINE連携する/確認する

    ※LINE及びLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です

【応募期間】2022年6月24日(金) 午前10時00分00秒 〜 2022年10月31日(月) 午後23時59分59秒

My Sony IDとLINEアカウント連携

LINEアプリから

① 当選金額が届いたSony (Japan)アカウントの「My Sony ID」をタップします

② My Sony IDとパスワードを入力してサインインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

ブラウザから

① マイページへサインインし「My Sony IDとLINEアカウントの連携・連携解除」をクリックします

https://msc.sony.jp/member/account/index.jsp

② お持ちのLINEアカウントへログインします

③ My Sony IDとLINEアカウントの連携完了です

② 画像データの準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。

※画像サイズは「5MB以下」となるようご用意ください。

※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

※ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

※長いレシートは必要な情報が隠れないようご注意のうえ、不要な部分は折りたたんで撮影ください。

※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に再発行のご相談をしてください

  • ブラビアの保証書全体と、購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象ブラビアのレシートまたは領収書の2点を横並びで1枚の画像内に撮影したデータ
    撮影画像 撮影画像

    ・当社発行の保証書の画像のご用意をお願いします。

    ※ 注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

    ※ 販売店など当社以外の第三者発行の保証書での応募は無効となります

    ※ 記載内容が判別できるように撮影をお願いします。記載内容が不鮮明なものは無効となります

    ※ 保証書の原本は、お手元で大切に保管してください

    ※ 購入レシート・保証書はそれぞれ縦向きで必ず1枚の画像で撮影してください

③ 応募フォームからの応募

本ページ最下部の応募ボタンより本キャンペーンの応募をお願いします

※本キャンペーンの応募には、ステップ①に基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップ②に基づき準備された画像データ、製造番号(シリアルナンバー)が必要です

※応募の際は注意事項と個人情報のお取り扱いをご確認のうえ同意いただく必要があります

製造番号(シリアルナンバー)の確認方法

テレビ本体シールから確認

※モデルごとにシールの場所は異なります (背面・背面のACカバーを開けたところ・背面の端子カバーを開けたところのいずれか)

型名及び製造番号(シリアルナンバー)7桁 型名及び製造番号(シリアルナンバー)7桁

テレビ本体の設定から確認

シリアルナンバーの確認方法

●リモコンの「ヘルプ」ボタンを押す>情報と診断>本体情報>製造番号

注意事項

【キャンペーン個別の注意事項】
  • ●本キャンペーンの応募はお一人1回までとなります。
  • ●抽選時と別のLINEアカウントおよびご本人様以外のLINEアカウントは無効です
  • ●本キャンペーンはMy Sony IDと抽選されたLINEアカウントの連携が必須となっております。My Sony IDとLINEアカウントの連携がされていない場合などで当選結果が確認できない場合は一律10,000円のキャッシュバックとなりますのでご注意ください。
  • ●My Sony IDとLINE連携が確認できない場合、応募は無効となります

【キャンペーン共通の注意事項】 1.本キャンペーンの応募条件 以下の条件をすべて満たすお客様は、応募期間中に本キャンペーンに応募することができます。
  • ①日本国内在住であること
  • ②お客様自身のMy Sony IDを有していること
    My Sony IDについてはこちら
  • ③キャンペーン期間(購入期間)中に日本国内の販売店において、お客様ご本人による利用のためまたはお客様のご家族、お友達などへのプレゼント(ご家族、お友達などが自ら利用される場合に限らせていただきます)のために新品の対象商品を購入すること
  • ④【キャンペーン共通の注意事項】、【キャンペーン個別の注意事項】、その他本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)の内容に同意すること

2.本キャンペーン対象外の商品 以下に該当する商品は、対象商品であっても本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ①第三者からの譲受品
  • ②返礼品(ふるさと納税など)
  • ③アウトレット品
  • ④転売目的で購入された商品
  • ⑤転売または再販売された商品
  • ⑥オークションや個人売買で購入された商品(中古品または未使用の新古品を含みます)
  • ⑦日本国外で購入された商品
  • ⑧輸入品
  • ⑨海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)
    海外仕様品はこちら

3.本キャンペーンの応募
  • (1) 本キャンペーンの応募は、本WEBページに定める手続きに従って行ってください。
  • (2) 専用の応募用紙・封筒による書類の郵送が必要なキャンペーンの場合には、当該郵送による手続きと本WEBページにおける手続きとの両方が必要となります。いずれかのみの手続きでは、本キャンペーンの応募は完了しません。
  • (3) 本キャンペーンの応募に伴い提供されたデータおよび書類は一切返却しません。
  • (4) 対象商品のレシートや領収書および対象商品のパッケージ画像などの提出書類は、再度提供していただく場合がありますので、本キャンペーンの特典を受領するまで保管をお願いします。
  • (5) 本キャンペーン応募時の通信費または専用の応募用紙・封筒の郵送料は、お客様負担となります。
  • (6) 本キャンペーンの応募が応募条件を満たしていない可能性があると当社が判断した場合には、本キャンペーンの特典の提供を保留とさせていただく場合があります。

4.本キャンペーンの応募無効
  • (1) 以下の事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、お客様に連絡することなく本キャンペーンの応募を無効とさせていただく場合があります。
    • ①本WEBページに定める本キャンペーンの応募条件を満たしていない場合
    • ②本キャンペーンの応募に関する登録情報、入力情報(住所、メールアドレス、振込み先口座情報など)、提供されたデータ、提供された書類などに不備がある場合
    • ③転居先不明、長期不在などにより、当社がお客様に本キャンペーンの特典を提供することができない場合
    • ④本キャンペーンの特典を提供する前にお客様がMy Sony IDを退会された場合
    • ⑤お客様が販売店、業者などの法人として本キャンペーンに応募された場合
    • ⑥対象商品を購入いただいたお客様以外の第三者が本キャンペーンに応募された場合
    • ⑦本キャンペーンの応募に伴い、My Sony ID利用規約に違反する行為があった場合
    • ⑧同一のシリアルナンバーの対象商品に基づく本キャンペーンの応募が複数存在する場合
    • ⑨その他、本キャンペーンの応募に不正がある場合
  • (2) 上記4(1)⑤から⑨に定める事項に該当する場合またはそのおそれがあると当社が判断した場合には、当社の親会社およびその子会社(当社を含みます)ならびにそれらの関連会社が実施するキャンペーンの応募につきましても、お客様に連絡することなく無効とさせていただく場合があります。
  • (3) 上記4(1)または(2)に定める応募の無効によりお客様に生じる損害につきましては、当社に故意または重過失がある場合を除き、当社は一切責任を負わないものとします。

5.本キャンペーンの特典
  • (1) 本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、本WEBページに入力された指定口座にキャッシュバック金額を振り込むことにより本キャンペーンの特典の提供を行います。なお、当該指定口座は、本キャンペーンに応募されるお客様ご本人名義の日本に本店所在地のある銀行の銀行口座に限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても、お取り扱いができない場合があります。
  • (2) 本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、当該プレゼントの発送先は、日本国内に限定させていただきます。
  • (3) 本キャンペーンの特典がEメールで提供される場合、お客様によるメールアドレスの誤登録、お客様側のメールサーバーシステムの不具合や受信設定などにより、メールが不達となった場合、上記Eメールの紛失、消去または第三者による盗用などにより、特典の利用ができなくなった場合、再連絡および再発行はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (4) 本キャンペーンの特典を受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。
  • (5) 本キャンペーンの応募後に対象商品の交換または返品が生じた場合には、速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。
  • (6) 本キャンペーンの特典を受領した後、対象商品の返品、その他の理由により応募条件を満たさなくなった場合には、当該特典の返却をお願いします。詳細につきましては、キャンペーン事務局からご案内させていただきますので、キャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

6.その他事項
  • (1) 本キャンペーン(特典の内容を含みますがこれに限られません)は、予告なく変更、中止または終了することがあります。変更、中止または終了によりお客様に生じる損害につきましては、当社は一切責任を負わないものとします。
  • (2) 本キャンペーンに関する応募内容について不明な点がある場合には、当該内容の確認のためにキャンペーン事務局よりお客様に連絡させていただく場合があります。
  • (3) キャンペーン事務局からのEメールでのご連絡、およびEメールによる特典提供は、「@mail.sony.jp」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。
  • (4) 【キャンペーン共通の注意事項】の内容と【キャンペーン個別の注意事項】の内容が矛盾または抵触する場合には、【キャンペーン個別の注意事項】の内容が優先されます。

個人情報のお取り扱いについて

1. 当社は、本キャンペーンにおいて氏名、メールアドレス、振込先口座などのお客様の個人情報(以下「お客様の個人情報」といいます)を新たにご提供いただく場合、お客様の個人情報を「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。
なお、お客様の個人情報は、本キャンペーンにおいて利用したうえで一定期間経過後に消去します。

  • (1) 当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
    • ①本キャンペーンの応募条件の確認
    • ②本キャンペーンの特典がキャッシュバックの場合、キャッシュバック金額の振り込み
    • ③本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
    • ④本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
    • ⑤統計資料の作成
    ※ お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込み、お客様へのご連絡などを行えないことがあります。
  • (2) 当社の個人情報保護管理者は、ソニーマーケティング株式会社パーソナルインフォメーションマネジメント委員長です。
  • (3) お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

個人情報に関するお問合せ先
ソニー キャンペーン事務局
▶WEBからのお問い合わせはこちら
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

2. 当社は、「My Sony ID」に登録いただいたお客様の氏名、メールアドレス、その他の個人情報(以下「登録済個人情報」といいます)を本キャンペーンで利用させていただく場合、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、以下の目的に利用させていただきます。なお、当社は、登録済個人情報を「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」に基づき、引き続き適切に管理・利用いたします。

  • (1) 本キャンペーンの応募条件の確認
  • (2) 本キャンペーンの特典がプレゼントの場合、プレゼントの送付
  • (3) 本キャンペーン実施に関する当社からの連絡およびお客様からの問い合わせ対応
  • (4) 統計資料の作成

以上

本WEBページの内容に同意のうえ応募する

確 認

キャンペーンの申し込みには、
My Sony IDとLINEアカウントの連携が必要です。

テレビ ブラビア サイトマップ