商品情報・ストアVAIO(パーソナルコンピューター) VAIO カラーコレクション:「あなたのカラー」がきっとみつかる!
VAIO カラーコレクション:
「あなたのカラー」がきっとみつかる!
1. 選べる楽しさ 個性を彩る5色のカラーバリエーション
最大5色*のカラーバリエーションから選べるカスタマイズモデルもVAIO(R) SX12・SX14の魅力のひとつ。「自分らしさ」を惹き立てる多彩な色をご用意しました。長い時間をともに過ごすからこそ、家具や洋服を選ぶように、お好みの色を選びませんか。ソニーストア 直営店舗では、全色のカラーサンプルをご用意しています。
* VAIO(R) SX14は4色、VAIO(R) SX12は5色よりお選びいただけます。
2. 多彩なカラーバリエーションをご紹介
都会的な品格が漂う、深く艶やかなアーバンブロンズ
主張しすぎない光沢感があるブロンズで、実はビジネスシーンでも映える色味です。上質ながらも個性を表現できるおすすめのカラーで、性別や世代問わず人気があります。
創造性を掻き立てる、端正で無垢なホワイト
高輝度シルバーのパームレストとホワイトのキートップが特徴的なファインホワイト。端正で無垢な白が、あなたの創造性をかき立てます。学生の方にも人気な爽やかで清潔感のあるカラーで、クリエイティブワークの相棒にいかがでしょうか。部屋の印象も明るくなります。
洗練された個性のローズゴールド
ピンク色がお好きな方にはローズゴールドがおすすめ*。華やかな光を放つピンクにゴールドのアクセントが、品位のある個性を演出します。
* ローズゴールドはVAIO(R) SX12限定カラーです。
強い存在感と、温かさを兼ね備えたブラック/先進的で、優しい知性を感じさせるシルバー
スタンダードな色をお求めの方にはファインブラック・ブライトシルバーをご用意。飽きの来ないベーシックなカラーながらも、ファインブラックは強い存在感と温かさを兼ね備え、カーボンファイバーをイメージした若干赤身を含んだ黒が特徴です。金属の光沢美を目指した美しい輝きを放つブライトシルバーは先進的で優しい知性を感じさせます。
圧倒的な存在感を主張するオールブラック
天面のVAIOロゴまで黒く染め上げたプレミアムエディション「ALL BLACK EDITION」もご用意。艶やかに光る漆黒のVAIOロゴと美しいオールブラックボディが、大人の所有欲を刺激します。
3. ご存知ですか?VAIOのカラーへのこだわり
上に置かれているのがVJS124・VJS125シリーズのフラットアルミパームレスト(前モデルであるVJS123シリーズとの比較)
ビビットな、それでいて深みのある色を目指して、VAIOでは改良を重ねています。PC使用時に目に入るパームレストの素材に高輝度アルミニウムを採用することで、発色を高め深みのある色合いを実現。ヘアライン加工の上品な光沢が高級感を際立たせます。
4. 毎日使うのが楽しくなる本体カラーにあわせたデスクトップ背景
「デスクトップの背景画像(壁紙)もお気に入りのカラーにしたい」という声にお応えして、製品カラーにあわせた画像をプリセットしてお届けします。さらに、その他のカラーのデータもインストールされているのでお好みにあわせて設定いただけます。
多彩なカラーからお気に入りの1台を見つけて、毎日を気持ちよく過ごしませんか?