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修理のご相談

Step.2 修理相談窓口へ相談する

パソコンでチャット(文字による会話)を使用した修理相談ができます。

チャットで相談する

オペレーターが症状を確認させていただき、お手元での解決方法や点検修理のご案内をさせていただきます。
本サービスは無料でご利用いただけますのでぜひご利用ください。

  • チャット相談窓口へ修理相談する

Step.3 修理を申し込む

製品修理が必要な場合は、お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下の方法で修理をお申し込みください。

修理可能製品を確認する

修理お申込み前にお持ちの製品が修理対応製品かを確認してください。

  • 修理可能製品の確認

修理料金の目安を確認する

以下のページより修理目安料金を確認できます。

修理を申し込む

お買い上げの販売店へご相談いただくか、以下の方法で修理をお申し込みください。

  • 引取修理サービス

    ご指定の場所へ製品を引取りに伺い修理完了後お届けします。

    ※保証書に「引取り修理」と記載されている製品が対象です

  • 持込修理サービス

    ソニーの窓口へ直接製品をお持ち込みください。

■インターネットから修理を申し込む

「インターネットで申し込み」からお持ちの製品に合ったお申込み方法をご案内します。
案内にそってお申込みください。
また、「持ち込み修理サービス」のみ表示される場合で「引取り修理サービス」をご希望のお客様は、修理相談窓口でお申込みください。
※引取り修理サービスをご利用される場合は、別途送料がかかります。詳細は窓口でご確認ください。

  • ※本機能はInternet Explorerでご利用ください。

■修理受付窓口へ持ち込む(持込修理)

ソニーサービスステーションとソニー修理受付認定店を確認いただけます。

  • 窓口でご相談 / お持ち込み

修理お申し込みサービスのご利用にあたって

保証期間内に無料修理をご依頼いただく場合は、保証書をご提示ください。保証期間内であっても当社保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

保証書見本

無料修理規定(保証書裏面記載内容抜粋)

  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントに第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

Step.4 修理状況を確認する

ソニーの窓口でお預りした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
※修理完了後も6ヶ月間は修理状況を確認いただけます。

修理品状況照会

電話での修理相談窓口

電話による修理相談と修理のお申込みは、以下をご確認ください。

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