製品情報トップ>サポート・お問い合わせ>ポータブルオーディオプレーヤー “ウォークマン”

サポート・お問い合わせ

ホーム
CONNECT PlayerのWindows Vista対応について


2008/03/07


平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
CONNECT PlayerはWindows Vistaに対応しておりません。ウォークマンAシリーズをWindows Vistaでご使用になる場合は最新版のSonicStage CPに移行してご使用ください。
※ 最新版のSonicStage CPのダウンロードにつきましてはこちらをご覧ください。


■最新版のSonicStage CPは以下のWindows Vista OSに対応しております。
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Business
Windows Vista Ultimate
※64Bit版のOSには対応しておりません。
現在CONNECT Playerをご愛用のお客様は以下の該当手順をご確認の上、Windows Vistaで最新版のSonicStage CPをご利用くださるようお願いします。


■Windows 2000/Windows XP PCからWindows Vista PCへデータを移行する場合
・Windows Vistaへデータを移行する場合は以下の手順を行ってください。
1. CONNECT PlayerのデータをSonicStageに移行する。
・移行手順はこちらをご覧ください。
2. SonicStageでデータをバックアップする。
・バックアップ手順はこちらをご覧ください。
3. Windows VistaでSonicStageをインストールする。
・最新版のSonicStage CPのダウンロードにつきましてはこちらをご覧ください。
4. Windows Vistaでバックアップデータをリストア(復元)する。
・バックアップデータのリストア(復元)についてはこちらをご覧ください。


■VAIO Windows Vista Capable PCでサプリメントディスクを利用してWindows Vistaへアップグレードする場合
・Windows VistaでSonicStageをご使用するには以下の手順を行ってください。
1. CONNECT PlayerのデータをSonicStageに移行する。
・移行手順はこちらをご覧ください。
2. SonicStageでデータをバックアップする。
・バックアップ手順はこちらをご覧ください。
3. VAIO Windows Vista Capable PCでWindows Vistaにアップグレードする。
・VAIOのWindows Vistaへのアップグレードについてはこちらをご覧ください。
4. Windows Vistaでバックアップデータをリストア(復元)する。
・バックアップデータのリストア(復元)についてはこちらをご覧ください。


■ご注意
パソコンにプリインストールされているOSをWindows Vistaへアップグレードされた場合はサポートの対象外となります。
VAIO Windows Vista Capable PCはサプリメントディスクを利用してアップグレードした場合のみサポート対象となります。



本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。

PAGE TOP