BRAVIA

i-マニュアル・オンライン取扱説明書(HTML版)

  • 印刷する
  • 文字サイズ
  • 電子取説の使いかた
  • ブラビアの機能
  • 見る
  • 設定/ホームメニュー
  • 機器をつなぐ/インターネット
  • 各部の名前
  • 困ったときは
  • しおり
  • 索引

arrow_right i-マニュアル・オンライン・マップ

  • トップページ >
  • 困ったときは >
  • ネットワーク:「アクトビラ」

トップページ > 困ったときは > ネットワーク:「アクトビラ」

ネットワーク:「アクトビラ」

  • 「アクトビラ」のページが表示されない。
  • 再生中の映像が途切れる。
  • 決済手段選択画面でEdy決済が選べない。

「アクトビラ」のページが表示されない。
  • 本機をインターネットに接続してください。
  • ネットチャンネルボタンを押して、ネットチャンネルカタログから「アクトビラ」を選んでください。
再生中の映像が途切れる。
  • インターネット回線の通信速度が充分でない可能性があります。「アクトビラ ビデオ・フル」の場合は、実効速度12Mbps程度以上のブロードバンド回線を使用してください。
決済手段選択画面でEdy決済が選べない。
  • Edyでの支払いに対応していないコンテンツもあります。詳しくは、アクトビラ カスタマーセンターにお問い合わせください。

トップに戻る