A9G/X9500G/X8550G/X8500G シリーズのバージョンアップ情報

バージョンアップによる変化点
一覧お知らせ
一覧- 2021年6月11日NEW
-
Android TV™ 2016年〜2020年モデルのホーム画面の変更について
Android TV™ 2016年〜2020年モデルのホーム画面の変更について(2021年7月〜)
詳しくは、以下のページをご確認ください。 - 2021年3月1日
-
ブラビアZ9H/A9S/A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H/A9G/X9500G/X8550G/X8500G/A9F/Z9F シリーズ ソフトウェア更新を開始しました(本体のスピーカーから音声がまれに出力しないなどの症状を修正しました)
ブラビアZ9H/A9S/A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H/A9G/X9500G/X8550G/X8500G/A9F/Z9F シリーズ ソフトウェア更新のお知らせ
詳しくは、以下のページをご確認ください。 - 2020年11月30日
-
Android TV 機能搭載ブラビア本体ソフトウェア更新のお知らせ
Z9H/A9S/A8H/X9500H/X8550H/X8500H/X8000H/A9G/X9500G/X8550G/X8500G/A9F/Z9F シリーズ ソフトウェア更新のお知らせ
更新内容:
詳しくは、以下のページをご確認ください。
Q&A
ソフトウェアの更新前 こんなときは
ソフトウェアの更新中 こんなときは
ソフトウェアの更新後 こんなときは
- ソフトウェア更新直後にプライバシーポリシーの再同意画面が表示されるが、リモコン操作ができません / 操作した後の「同意する(ソニーグループ外第三者の利用を除く)」という選択肢の意味を知りたい / 「AirPlay と HomeKit の設定」という画面が出る / 「リモコンの更新ソフトウェアがあります」という画面が出る
- ソフトウェア更新後に番組表の [番組検索] が無くなった
- ソフトウェア更新後に、番組情報が画面の下に表示されるようになった / テロップ(字幕)が画面表示ボタンを押すと見えなくなる / お知らせタイトルの設定ができなくなった
- ソフトウェアの更新をした後に、テレビの動作がおかしい(音が出なくなった/動作が遅くなった/リモコンの反応が悪くなったなど)
- * Google、Google Play、Android、Android TV、YouTube、YouTube ロゴ、Google Play Music ロゴ、その他の関連マークおよびロゴは、Google LLCの商標です。