製品情報総合サポート・お問い合わせ LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

LINEアイコン スマートフォンアイコン

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

LINE公式アカウントから、
お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

【本サービスご利用時の注意事項】

  • LINEアプリのインストールが必要です。
  • 本サービスでは、LINE音声通話/ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • オペレーター回答時間
    • 使い方/修理窓口24時間
    • ソニーストア/My Sony窓口10時〜19時(年末年始除く)
    • PlayStation®窓口10時〜24時
    • モバイル製品窓口10時〜17時
    • aiboオーナーサポート窓口9時〜17時
    • PaSoRi(パソリ)サポート窓口10時〜16時

    * 自動応答は24時間運営しています。

  • ソニーの最新情報もお届けしております。詳しくは下記ページをご覧ください。

    ソニー LINE公式アカウント

ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「二次元コード」を読み取ってください。

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください。

友だち追加 二次元コード
次のステップへ

友だち追加メッセージが届いたら、案内に従って、お問い合わせをすすめてください。

1.LINE画面左下にある[LINEで質問]をタップしてください。
2.LINE画面下部のメニューからお問い合わせ内容にしたがって画面をタップしてください
3.LINE画面左下のキーボードアイコンをタップするとキーボードの開閉ができます。[こちらをタップするとメニューの開閉ができます]