修理のご相談

故障かなと思ったら

製品のトラブルの中には、修理せずに解決できるケースがあります。
修理申し込みの前に、以下のページをご覧ください。

修理料金の目安を確認する

修理の目安料金は修理相談窓口までお電話でお問合せください。

修理を申し込む

お持ちの製品の修理が必要な場合は、修理窓口に持ち込んでいただくか、電話で修理をお申し込みください。

■修理をお申し込みの前に
当社は、当社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理窓口に持ち込む

ソニーサービスステーションまたはソニー修理受付認定店の窓口で承ります。

ご注意:延長保証などお買い上げ店の独自サービスについては適用できませんのであらかじめご了承ください。

持ち込み修理受付窓口は以下よりご確認いただけます。

  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントに第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

電話でご相談/申し込み

修理相談窓口
修理相談窓口 電話番号 0120-222-330
携帯電話・一部のIP電話からは
電話番号 050-3754-9599

電話がつながったあと、「309#」を押してください。

受付時間 月〜金/9:00〜18:00 土日祝/9:00〜17:00

預けた修理品の状況を確認する

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。