>
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM3
>
WH-1000XM3 困ったときは(Q&A)
ヘッドホン サポートトップ
WH-1000XM3 困ったときは(Q&A)
ピックアップ
WH-1000XM3に関する情報
WH-1000XM3に関する情報を掲載しています。
以下のカテゴリー別に関連する情報が確認できます。
Bluetooth接続
スマートフォンやウォークマン、パソコンと接続する方法
ブラビアにヘッドホンを無線(Bluetooth)でつなぐ
Bluetoothヘッドホンがペアリングできない、接続できない
Bluetooth機器とペアリングできない、またはペアリング後にヘッドホンから音が出ない
ヘッドホンやワイヤレススピーカーとのBluetooth接続が突然切れる(切断される)
Bluetooth接続機器(スマートフォン等)がAAC, SBCどちらのコーデックで接続されているか確認したい
音
ヘッドホンから音が出ない
ヘッドホンの音が途切れる、またはノイズが入る
パソコンとBluetooth接続できたが、ヘッドホンから音が聞こえない、またはマイクから音が出ない
音声が映像よりも遅れて聴こえる
ヘッドセットとiPhoneを接続時に突然大音量になったり、音量が勝手に変わることがある
Bluetoothヘッドセット使用時に音量が上がらない/音量を最大にしても音が小さい/スマートフォンとヘッドセットの音量が連動しない
通話・マイク
SkypeやZoomなどの通話用アプリには対応できますか?
パソコンのビデオ通話でワイヤレスヘッドホンを使う
充電・電源(バッテリー)
Bluetoothヘッドホンの電源が入らない
Bluetoothヘッドホンの充電ができない
ノイズキャンセリング
ノイズキャンセリング/外音取り込み機能の使いかた
ヘッドホンのノイズキャンセリング効果が得られない
本体ソフトウェアアップデート後、ノイズキャンセリングの効果が弱くなった
ノイズキャンセリング機能/外音取り込み機能の切り替えができず、Google アシスタントが起動してしまう
ヘッドホンの操作
タッチセンサーコントロールパネルの使いかた
外音コントロールのモードが勝手に変わる/使用中に「ポーン」という音がすることがある
ヘッドセットのアップデートが途中で止まってしまい完了できない
DSEE HX/DSEE Extream Autoの機能が有効か確認する方法はありますか
初期化・リセット
初期化する
リセットする
音声アシスト機能
Googleアシスタントを使用する
Amazon Alexaを使用する
「Google Assistant is not connected」とアナウンスされGoogleアシスタント機能が使用できない
交換・紛失・破損
ヘッドホンが壊れた、または破損してしまった
イヤーパッドを交換したい場合、どのような対応になりますか?
お手入れ方法
すべてのQ&Aをみる
ページトップへ
>
ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM3
>
WH-1000XM3 困ったときは(Q&A)