法人のお客様 サポート・お問い合わせ 電話でのお問い合わせ

個人のお客様用商品(家庭用)に関するお問い合わせ

ご家庭用の製品に関する問い合わせは、右のリンクからお問い合わせください(総合サポート・お問い合わせ

専用窓口のある業務用商品に関するお問い合わせ

以下の製品・サービスは専用窓口がございます。対象のアイコンをクリックしてリンク先の窓口よりお問い合わせください。

上記以外の業務用商品に関するお問い合わせ

業務用商品相談窓口

電話でお問い合わせいただく前にQ&Aをご利用ください。
Q&Aにてお問い合わせの多いご質問とその回答をご覧になれます。

Q&Aを見る

業務用商品相談窓口等の応対再開のお知らせ (2020年5月28日更新)

現在、電話受付時間を変更しております。上記お知らせを参照ください。

購入に関するお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-580-730

受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

製品に関するお問い合わせ(使い方、故障診断)
部品に関するお問い合わせ(部品番号、購入方法)

フリーダイヤル 0120-788-333

携帯電話・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合 050-3754-9550
受付時間 9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

  • ※ 音声ガイダンスについて
    業務用商品の相談窓口にお電話いただくと、音声ガイダンスが流れます。
    下記の通り、音声ガイダンスに従って、プッシュダイヤルの数字を押してください。

    プロフェッショナルカムコダー「FX3」または「FX6」のお問い合わせは、プッシュダイヤル「1」
    それ以外の業務用機器のお問い合わせは、プッシュダイヤル「2」を押してください。
  • ※ IP電話について
    050-3754-9550は、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供するIP電話サービスを利用しております。お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、固定電話(加入電話)からおかけいただくか、03-5857-2058におかけくださいますようお願いいたします。
    また、上記番号との接続可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。
  • ※ 電話番号はお間違いのないようにご確認のうえ、おかけください。

業務用製品の修理依頼先

修理受付窓口

当社における業務用製品の修理は、東京サービスセンター、関西サービスセンターにてお受けいたします。
担当地域をご確認の上、ご依頼ください。