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業務用商品修理体制縮小についてのお知らせ

2020年5月28日更新
2020年4月10日

4月13日(月)より、修理持ち込み窓口を閉鎖するとともに、一部修理サービスを休止しておりましたが、6月1日より再開いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

政府から発令された緊急事態宣言による、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として4月13日(月)より、修理持ち込み窓口を閉鎖するとともに、修理サービスについては、限定した人数での運営とさせていただきます。
再開日は決まり次第、お知らせいたします。

1.閉鎖する業務用商品持ち込み窓口
・東京サービスセンター(葛西)
・関西サービスセンター
住所等については、以下のリンクをご確認ください。
https://www.sony.jp/professional/support/repair_contact.html

2.休止するサービス
・修理持ち込み窓口の閉鎖(宅配便による修理受付に関しましては継続いたします。)
・出張修理対応の休止
・修理用代替機貸出の休止

3.以下の各種サービスについて、遅延が見込まれます
・修理完了
・部品販売(発送)
・電話でのお問い合わせ対応

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。