法人のお客様 スマホインカムアプリ「Callsign」 音声技術活用のご案内

Callsign

Callsign 音声技術の活用や
コラボレーションを検討の方へ

Callsignの音声技術を別アプリケーションに組み込むことや、
他のサービスと連携させることができます。
Callsignとのコラボレーションをご検討の場合は、お気軽にお問い合わせください。

Callsignの音声技術

インテリジェントノイズフィルター

騒音(ノイズ)を除去し人の声だけを抽出するインテリジェントノイズフィルターの技術や、音源分離により特定の音を抽出や除去する技術を活用できます。その他、ノイズキャンセルや音声MIX技術などCallsignで培った音声技術を活用できます。

自社音声サービスへの取り込み
自社音声サービスへの取り込み

例えば・・・

自社音声サービスへの取り込み

工事現場や交通機関などで発生する騒音(ノイズ)を除去することで、クリアなコミュニケーションを実現します。ノイズ除去機能を自社サービスクオリティーと連携させサービスを向上いただけます。

音声入力&サービス連携

Callsignを音声入力インターフェースとして使用し、文字起こしや録音など各種サービスとの連携を実現します。Callsignを用いることで、音声入力サービス、音声文字起こしサービスの精度を向上させるなどの改善効果が期待できます。ご利用中のサービスとの連携や各種AIとの連携により業務の効率化や付加価値向上に貢献します。

連携イメージ

自社音声サービスへの取り込み
自社音声サービスへの取り込み

例えば・・・

業務日誌の音声文字起こし

災害時の音声放送への音声入力&配信

チャットボット連携による自動応答

Bluetooth(BLE搭載)ヘッドセット連携

Callsignで利用可能なBluetoothヘッドセットCESM-200BTには、 BLE(Bluetooth Low Energy)が搭載されています。音声の送受信に加えて、ヘッドセットのボタン(BLE)を押すことにより特定の動作をスタートさせる(トリガーとする)ことが可能です。

利用イメージ

自社音声サービスへの取り込み
自社音声サービスへの取り込み

例えば・・・

Web会議のマイクをON

他システムのRECを開始

上記に記載されているCallsignの技術に限らず、
音声に関わるご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

関連リンク