本文へ

法人のお客様>ビデオ会議システム>サポート・お問い合わせ>サポートプログラムのご案内

サポートプログラムのご案内

サポートプログラムのご案内トップに戻る

ユーザー登録の流れ

初年度   2年目以降
※購入後送付のサポートプログラムの案内をご用意ください。
購入日・型番・
シリアル番号の
確認
事前にご確認下さい。
シリアル番号の確認方法はこちら
管理番号・型番・
シリアル番号の
確認
事前にご確認下さい。
シリアル番号の確認方法はこちら
管理番号の確認方法はこちら
個人情報の取り扱いに
関する確認
個人情報の取り扱いにつきまして、内容のご確認をお願いいたします。
サービスプログラム約款に関する確認 約款につきまして、内容のご確認をお願いいたします。
ユーザー情報の入力 登録フォームにお客様情報と機器情報の入力をお願いいたします。
登録の完了
(仮登録)
登録完了後、画面に仮登録IDが表示されます。
本登録が完了するまで、印刷の上保管をお願いいたします。
仮登録確認メール 仮登録受付メールが届きます。
担当より電話にてご連絡 記載内容に不備や不明な箇所があった場合、担当より内容の確認をさせていただく事があります。
書類の送付
(本登録の完了)
「サポートプログラム証書」・「サポートプログラム受付カード」を送付いたします。
※こちらにて本登録の完了となります。
保守開始 

ユーザー登録に関するお問合せ

ソニー業務用商品 ユーザー登録 係
TEL:0120-661-575
受付時間:弊社営業日 9:30〜18:00

ページトップへ