まだ共通化手続きがお済みでない方は、My Sonyサービスへの次回サインイン前に共通化手続きが必要です。
今後、ソニーストアでのお買い物やキャンペーン応募などでサインインするときにお困りにならないよう、お早めに手続きをお願いします。以下の「サインインID共通化はこちらから」を押すとサインインページに進みますので、PlayStation NetworkのサインインIDとパスワードを使ってサインインをお試しください。お客様のアカウント状態によってその後に表示されるページが変わりますので、以下を参考にお手続きをお願いします。
共通化が済んでいますのでお手続きは不要です。
My Sonyのサービスをお使いいただくにあたって初期設定が必要ですので、表示にしたがってお手続きをお願いします。お手続きが完了するとサインインID共通化が完了します。
お使いのPlayStation Networkのアカウントと同じEメールアドレスで、まだ共通化されていないMy Sony IDがある場合にこのページが表示されます。この後のお手続きでその2つのアカウントを1つにまとめる共通化を行いますので、「手続きを進める」ボタンからお手続きをお願いします。なおこの場合は、一つ目のパスワード入力画面ではMy Sony IDでお使いのパスワードを、二つ目のパスワード入力画面ではPlayStation Networkでお使いのパスワードを入力いただく必要がありますのでご注意ください。
お使いのPlayStation Networkのアカウントと同じEメールアドレスで、まだ共通化されていないMy Sony IDが存在する可能性があります。この場合は、最初のパスワード入力画面でPlayStation Networkでお使いのパスワードではなく、My Sony IDでお使いのパスワードを入力いただく必要があります。My Sony IDのパスワードをご用意の上、再度お試しください。
パスワードが分からなくなってしまった場合は、パスワード入力画面に表示されている「パスワードをお忘れの場合はこちら」のリンクから、My Sony IDのパスワードを再設定してください。
など
詳しくはこちら
サインインIDを共通化いただくことで、各サービスのサインインが簡単になります。
1つのサインインID(Eメールアドレス)とパスワードで、複数のサービスにサインインできます
お客さまの登録情報を変更する場合、
一度の手続きで、すべてのサービスの情報が更新されます
複数のアカウントをお持ちのかただけではなく、
まだ共通化手続きがお済みでない方は、My Sonyサービスへの次回サインイン前に共通化手続きが必要です。
今後、ソニーストアでのお買い物やキャンペーン応募などでサインインするときにお困りにならないよう、お早めに手続きをお願いします。My Sony IDでサインイン
お客様情報を確認・入力
メールアドレス確認*
共通化完了
My Sonyお客様窓口は、My Sony ID以外のアカウントについてのお問い合わせには回答することができません。各アカウントに関するお問い合わせは、それぞれの窓口にご連絡ください。
詳しくは こちら