法人のお客様ラージセンサーカメラ

2019年4月16日

ソニー株式会社
ソニーイメージングプロダクツ&ソリューションズ株式会社
ソニービジネスソリューション株式会社

CineAltaカメラ Venice「MPC-3610」をご愛用のお客様へ
うるう日の記録動作不具合に関する本体ソフトウェアアップデートのお知らせ

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社CineAltaカメラVenice「MPC-3610」におきまして、本体の日にち設定がうるう日(2月29日)になると、当日中は記録ができなくなるという問題が見つかりました。つきましては、下記対象ソフトウェアバージョンに該当する対象製品の本体ソフトウェアのアップデートの実施をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

− 記 −
【対象製品、対象ソフトウェアバージョン】 
MPC-3610 Ver.2.10以下  
【対応方法】
本アップデートはお客様ご自身で実施いただけます。下記URLを参照のうえ、アップデートをお願いします。アップデート後のバージョンはVer.3.00以上になります。
 https://www.sony.jp/ls-camera/update/VENICE.html

【本件の問い合わせ窓口】

連絡先     :業務用商品 専用相談窓口
電話番号  :フリーダイヤル 0120-360-658 (携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間  :9:00〜18:00(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内 」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)

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