商品情報・ストアテレビ ブラビアお知らせ

お知らせ

東海地域におけるフリーズ現象に関するお知らせについて

2012年3月16日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2012年3月9日に掲載いたしました下記の『お知らせ』について、ソフトウェア修正のための放送ダウンロードを2012年3月22日(木)〜2012年5月20日(日)の期間で実施いたします。内容につきましては〈ブラビア〉の本体アップデート情報にてお知らせをいたしますので、こちらからご覧ください。


ブルーレイ/HDD搭載液晶テレビ〈ブラビア〉「KDL-55HX80R / 46HX80R / 40HX80R / 32EX30R / 26EX30R」
東海地域におけるフリーズ現象に関するお知らせ

2012年3月9日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社


平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。


ブルーレイ/HDD搭載液晶テレビ〈ブラビア〉KDL-55HX80R/46HX80R/40HX80R/32EX30R/26EX30Rの製品で、東海地域(愛知県、三重県、岐阜県、静岡県の一部)におきまして、特定の条件下においてテレビを視聴中に画像が固定される、リモコンが効かないなどのフリーズの症状が発生していることが判明しました。
現在、デジタル放送によるソフトウェア修正の準備をしており、ダウンロード開始は3月22日(木)ごろを予定しております。
本症状からの暫定の復帰方法としましては、「コンセントの抜き差し」または「*本体リセットボタンを押す」がありますので、お試しいただきますようにお願い申し上げます。


最新の情報は、当ホームページにて再度お知らせさせていただきます。 本事象の発生に伴い、当該製品ご使用のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

*本体リセットボタンの場所は正面から見て本体右側の主電源ボタン付近にございます。
リセットボタンを押しても、本体の設定は変更されません。




本件に関する問い合わせ窓口

ソニー使い方相談窓口
電話番号: 0120-333-020 (無料)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「200」 + 「#」を押してください。
携帯電話・PHSからのお問合せは、0466-31-2511(有料)をご利用ください。
受付時間: 月〜金 9:00〜18:00 / 土・日・祝日 9:00〜17:00




<個人情報の取り扱いについて>
上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせおよびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

ページトップへ
ページの先頭へ