商品情報・ストアテレビ ブラビア製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

液晶テレビ ブラビア 「KDL-52W5」
パネル無償修理期間終了のお知らせ

2015年4月1日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2014年3月31日にお知らせしましたとおり、2015年3月31日をもってパネル無償修理期間延長を終了させていただきました。
2015年4月1日以降、対象製品については、弊社保証書の記載内容に従い対応をさせていただきます。

液晶テレビ〈ブラビア〉「KDL-52W5」ご愛用のお客様へ
液晶パネル無償修理期間延長のお知らせとお詫び

2011年5月19日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2009年4月より日本国内で販売しました 液晶テレビ〈ブラビア〉 「KDL-52W5」において、使用状況によっては早期に液晶パネルの故障が、傾向的に発生する可能性のあることが判明しました。つきましては対象製品の液晶パネルについては、下記の通り2014年3月31日まで無償修理期間を延長させていただくことにいたしました。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことお詫び申し上げます。

【対象製品】

KDL-52W5

【無償修理の延長期間】

2015年3月31日まで(2014年3月31日更新)

【対応方法】 

上記期間において、故障診断の結果、液晶パネルの故障と判断した場合は、弊社規定の保証期間の満了後も上記期間において、弊社保証書記載の無料修理規定に従い修理対応をさせていただきます。

修理相談窓口 (2015年6月5日更新)

フリーダイヤル 0120-222-330
携帯電話・PHS・一部のIP電話からは 050-3754-9599

受付時間 月〜金: 9:00〜18:00
土日祝: 9:00〜17:00

※ 上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて、共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底いたします。
※ なお、お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

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