店舗内を筆頭に、タクシーや駅構内など、さまざまなところで目にするデジタルサイネージ。これまで紙のポスターでお知らせしていた内容を動画や静止画によって印象的に伝えられるメディアとして、活用が進んでいます。
多くの情報がある中で「ターゲットの目に留まり、印象に残る内容を届けられるか」は大きな課題であり、その実現にはコンテンツ制作の高いクリエイティビティが必要です。
本セミナーでは、「顧客の課題をデジタルとアナログの垣根なく、店頭専門力で解決していくプロ集団」である株式会社博報堂プロダクツの福島天士氏に、「店舗の人手不足を解決するデジタルサイネージ」や「顧客を惹きつけるコンテンツの表現力」と、それを届ける仕組みとしての法人向けブラビアを活用したデジタルサイネージをご紹介します。
ご参加対象者へ、視聴用のURLを開催前日までにご案内いたします。お気軽にお申し込みください。
※COVID-19の影響に配慮し、有益な情報を安全な形でお伝えできるよう、オンラインでの開催としております
日時 |
2021年10月28日(木)11:00-11:55 |
---|---|
対象 |
・プロモーションのご担当者様 |
費用 |
無料(事前登録制 登録締切:10/27(水)17:00) |
開催概要 |
登壇者 株式会社 博報堂プロダクツ 大手車メーカー、大手通信会社、外資系車メーカー、大手流通のBTLプロデューサーとして従事。 |
<注意事項>
※競合他社からのお申し込みはお断りさせていただきます
※プログラム内容は変更となる場合がございます