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商品情報・ストアブルーレイディスクレコーダー製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

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ブルーレイディスクレコーダー
「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」
ご愛用のお客様へ無償修理の受付終了のお知らせ

2018年10月1日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2011年9月20日にお知らせしましたブルーレイディスクレコーダーの無償修理対応および専用電話での受付を2018年9月30日をもって終了させていただきました。
10月1日以降は弊社保証書の記載内容に従い対応させていただきます。

ブルーレイディスクレコーダー
「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」
ご愛用のお客様へ無償修理の受付期間延長のお知らせ

2018年3月28日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2011年9月20日にお知らせしましたブルーレイディスクレコーダーの無償修理につきまして、受付期間を延長し「2018年9月30日まで」に変更させていただきます。

ブルーレイディスクレコーダー
「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」
ご愛用のお客様へ無償修理の受付期間延長のお知らせ

2015年3月26日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2011年9月20日にお知らせしましたブルーレイディスクレコーダーの無償修理につきまして、受付期間を延長し「2018年3月31日まで」に変更させていただきます。

ブルーレイディスクレコーダー
「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」
ご愛用のお客様へ無償修理の受付期間延長のお知らせ

2014年3月26日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

2011年9月20日にお知らせしましたブルーレイディスクレコーダーの無償修理につきまして、受付期間を延長し「2015年3月31日まで」に変更させていただきます。

2011年9月20日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

ブルーレイディスクレコーダー
「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」
ご愛用のお客様へ無償修理のお知らせとお詫び

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
ブルーレイディスクレコーダー「BDZ-EX200/RX100/RX50/RX30/RS10/RX105/RX55/RX35/RS15」において、特定のICが原因で録画した画像にノイズが入るなどの症状が一部の製品で発生する場合があることが判明いたしました。

つきましては、対象製品をご使用のお客様で当該ICが原因で下記症状が発生している場合、2018年9月30日までの間、無償で修理をさせていただきます。
故障が発生した場合は、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

- 記 -

【対象製品】

BDZ-RX100/RX50/RX30/RS10
2009年9月発売
BDZ-EX200
2009年11月発売
BDZ-RS15
2010年2月発売
BDZ-RX105/RX55/RX35
2010年3月発売

【対象製品型名の確認方法】

対象製品型名は保証書、または本体のフロントパネル右下もしくはフロント扉の右下に表記されております。

対象製品型名の確認方法


【症状】

DR モード以外で録画した場合、および高速ダビング以外でダビングした場合に画像にノイズが入る。
起動しない。
DR モード以外での録画ができない。

※上記症状は他の要因でも発生することがあります。無償修理させていただくのは、対象ICが原因で発生している場合に限らせていただきます。


【無償修理期間】

2018年9月30日まで(2018年3月28日更新)

【この件のお問い合わせ窓口】

■ WEBからのお申し込み(引取修理)

下記「お申込みにあたってのご注意」をお読みいただき、製品型名および発生症状をお選びの上、 「 お申込み画面へ 」 ボタンを押してお客様情報入力ページにお進みください。
このお申込みはお客様ご指定の場所へ製品を引き取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。出張による修理をご希望のお客様は、下記「ソニービデオ受付センター」までご連絡をお願いします。また、ご指摘症状が対象症状を含め複数ある場合、「ソニービデオ受付センター」までご連絡をお願いします。



※引取修理にあたり、製品本体のみをお預かりいたします。B-CASカード、BD/DVDディスク、電源ケーブル、リモコン、保証書、その他一切のものを、対象製品から取りはずしたうえで、当社にお引き渡しください。
※症状が確認できない場合、再度症状を確認させていただく場合がございます。
※本修理は、対象ICが原因で症状発生した場合に限り無償とさせていただきます。他の要因による不具合で有償修理となる場合は、別途お見積りさせていただきます。
※WEBからのお申込みは、お申込み内容の確認ページ「この内容で申込む」ボタンを押して受付完了となります。 途中で入力を中断されますと受付されませんのでご注意ください。
※お申込み後に確認メールが配信されますので、必ずご確認いただけますようお願いいたします。


【電話でのお申込み/お問い合わせ窓口】

修理相談窓口
0120−222−330(フリーダイヤル)
上記にご連絡いただき、最初のガイダンスが流れている間に「100」 + 「#」を押してください。直接、担当窓口におつなぎします。
携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合
050-3754-9599(有料)

  • 受付時間:月曜〜金曜/9:00〜18:00
  • 土曜、日曜、祝日/9:00〜17:00

<個人情報取扱に関して>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。 また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。 なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。 その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。


※ このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)