商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン

ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

1/18(月)をもって、
キャンペーン期間(購入期間)は終了しました

W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン

キャンペーン概要

W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、キャンペーン期間(購入期間)内に対象商品を購入し、当社指定の手続きに従い応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、NW-ZX500シリーズは8,000円、NW-A100シリーズは3,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(購入期間)

2020年11月13日(金)〜2021年1月18日(月)

※この期間内にご購入された対象商品が対象です

応募期間

2020年11月13日(金)午前10時00分00秒〜2021年2月1日(月)午前10時00分00秒

※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に事前登録および画像データの用意を行ったうえで、本キャンペーンの応募を完了させてください
※応募締切後の応募につきましては、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けません

対象商品

3,000円キャッシュバック NW-A100シリーズ 省エネ設定でバッテリー長持ちに 詳しくはこちら 購入はこちら

※NW-A100TPSは対象外です

※NW-A100TPSはキャンペーン対象外です
※ソニーストアオリジナルモデル・刻印サービスも対象です
刻印モデル:新しく購入する対象の商品に、お好きなキャラクターを刻印してお届けするサービス
ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
刻印モデルに関してはこちら
※自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしお一人につき3回までとなります
※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
海外仕様品はこちら
※日本国内向けモデルに限ります

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額をお客様の指定口座に振り込みます。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限ります。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります
※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません
※ソニーマーケティング名義で振り込みます
※応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります
※キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます

応募方法はこちら

問い合わせ先

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。そのため事務局へのお問い合わせの対応に時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン 事務局
開局期間:2020年11月13日(金)〜2021年3月31日(水)
受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く平日10:00〜18:00
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ 事前登録

パソコンまたはスマートフォンから、以下のサイトへアクセス

(1)製品のサポート登録

対象商品の製品のサポート登録をしてください。
https://pd.reg.sony.jp/pd/search/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、振り込み先口座の情報入力を行ってください。
https://www.sony.jp/walkman/2020_winter/entry/
完了後に表示される10桁のキャッシュバック受付番号を取得してください。

製品のサポート登録QRコード

【応募期間】2020年11月13日(金)午前10時00分00秒〜2021年2月1日(月)午前10時00分00秒

ステップ 画像データ、シリアルナンバーの準備

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。
画像サイズは一つのファイルにつき「5MB以下」となるよう画像をご用意ください。

  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください

  • (1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ

     ※注文受付時に配信されるメール画面のキャプチャなどは不可となります

    • 領収書
  • (2)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ

    製品箱のバーコード部分

    • 製品箱のバーコード部分
  • (3)対象商品のパッケージに貼付されているバーコードの付近に記載されているシリアルナンバーをご用意ください。
    • シリアルナンバー

ステップ 応募フォームからの応募

以下のWEBページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップに基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号、ステップに基づき準備された画像データ、およびシリアルナンバーが必要となります

  • ※当社は、本キャンペーンの応募に伴いアップロードいただいた画像データを、一切返却しません

注意事項

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つ個人のお客様に限ります。

●販売店、業者などの法人によるご応募および転売目的で購入されたお客様個人によるご応募は無効となります。

●対象商品はキャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が自己利用または第三者へのプレゼントのために直接購入された新品のみが対象です。

●対象商品をご購入いただいたお客様以外の方によるご応募は無効となります。

●第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品、転売や再販売された商品、オークションや個人売買でのご購入(中古品や未使用の新古品含む)、海外で購入された商品および海外輸入品は、本キャンペーンの対象外となります。

●1つの商品(1つの製造番号)につき特典の提供は1回となります。重複して応募をいただいた場合、2回目以降のご応募は無効となります。なお、本キャンペーンへの重複応募に関してお客様同士のトラブルが発生した場合であっても一切責任を負わないものとします。

●本WEBページ(本WEBページからリンクするWEBページを含み、以下も同様とします)に定める本キャンペーンに関する条件を満たさないご応募および不備があると当社が判断したご応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

●応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

●キャンペーン事務局からメールでのご連絡は「@mail.sony.jpおよび@jp.sony.com 」のドメインのアドレスとなります。受信設定をされている場合は受信できるように設定をお願いします。

●応募後に返品や交換が発生した場合は速やかにキャンペーン事務局までご連絡をお願いします。

●応募に不正が認められた場合は応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

●不正応募が判明した場合、ソニーグループが実施する他のキャンペーンへのご応募も無効とさせていただく場合があります。

●本キャンペーンは予告なく終了し、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

●本キャンペーンのご応募はインターネット上の本WEBページでのみ受け付けております。郵送、電話などでは応募できません。

●キャッシュバックは、本WEBページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募されるお客様本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。入力された口座情報に不備があった場合は、お客様にご連絡することなく無効となる場合があります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。

●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。

●当社はお客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの利用目的のために必要な範囲で複製、その他使用いたします。

●必ず応募者ご本人様が全ての注意事項を確認し、同意したうえでご応募ください。

●自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしお一人につき3回までとなります。

●海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります。
※海外仕様品はこちら
※日本国内向けモデルに限ります

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様にご提供いただく氏名、電話番号、住所、振込先口座、その他の個人情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、「プライバシーポリシー」、「My Sony ID利用規約 第5章個人情報の取扱い」および以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、15歳未満の方は保護者の方(親権者)から同意を得たうえでご自分の個人情報を提供してください。

1.お客様の個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用させていただき、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意をいただくことなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からの問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振り込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

3.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。そのため事務局へのお問い合わせの対応に時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン 事務局
開局期間:2020年11月13日(金)〜2021年3月31日(水)
受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く平日10:00〜18:00
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

応募条件について

Q
キャンペーン期間(購入期間)はいつですか?
A
2020年11月13日(金)〜2021年1月18日(月)です。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください。
A
対象商品とキャッシュバック金額は、以下となります。
8,000円キャッシュバック NW-ZX500シリーズ
3,000円キャッシュバック NW-A100シリーズ

※NW-A100TPSは対象外です

※NW-A100TPSはキャンペーン対象外です
※ソニーストアオリジナルモデル・刻印サービスも対象です
刻印モデル:新しく購入する対象の商品に、お好きなキャラクターを刻印してお届けするサービス
ソニーストアオリジナルモデル:あらかじめオリジナルの刻印など施してあるソニーストア限定のモデル
刻印モデルに関してはこちら
※自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしお一人につき3回までとなります
※海外仕様品(オーバーシーズモデル/ツーリストモデル)は対象外となります
海外仕様品はこちら
※日本国内向けモデルに限ります

Q
キャンペーン期間(購入期間)外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、できません。キャンペーン期間(購入期間)内に購入された商品が対象です。
Q
応募締め切り日時はいつですか?
A
2021年2月1日(月)午前10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のWEBページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください
Q
第三者からの譲渡品、返礼品(ふるさと納税など)、アウトレット品およびオークションや個人売買での購入品(中古品や未使用の新古品含む)は対象となりますか?
A
いいえ、なりません。キャンペーン期間(購入期間)内に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。転売や再販売された商品も対象外です。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、なりません。日本で購入した場合でも、海外仕様品は対象外です。
キャンペーン対象になるのは、日本仕様の商品です。日本仕様の商品は、バーコードの左上に「J」の記載があります。
日本仕様のバーコード
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
リース契約の製品につきましては対象外です。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、届くのが2021年1月18日(月)の翌日以降になります。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。応募締め切り2021年2月1日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間(購入期間)内に購入したが、保証書などの購入日が2021年1月18日(月)の翌日以降の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書など)にキャンペーン期間(購入期間)内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間(購入期間)内の日付が記載された注文書などのコピーを追加でご用意いただければ応募は可能です。
応募締め切り2021年2月1日(月)午前10時00分00秒までに、応募手続きを完了してください。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアでご購入の場合は自動で製品登録されますので、手続きは不要です。
※ ただし、ゲスト購入の場合には別途製品登録が必要です
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「ご購入明細書兼納品書コピー」になります。
紛失した場合は、アカウントサービスより「領収証」の発行が可能です。
領収証の発行についてはこちら
Q
キャンペーンには、1人で何回も応募できますか?
A
キャンペーン期間内に、自ら所有および利用されるために対象商品を複数台購入された場合、購入台数分ご応募いただけますが1台ごとに製品登録および応募手続きが必要です。ただしお一人につき3回までとなります。

事務局の問い合わせについて

Q
キャッシュバックキャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A

応募についての質問、応募状況の確認は以下の事務局までお問い合わせください。

ソニーキャンペーン事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、通常時よりも縮小した業務運営を行っております。そのため事務局へのお問い合わせの対応に時間がかかる、もしくは一時閉鎖していることがあります。どうぞご了承ください。

W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン 事務局
開局期間:2020年11月13日(金)〜2021年3月31日(水)
受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く平日10:00〜18:00
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

Q
キャンペーン事務局への問い合わせはキャンペーン応募期間後もできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2021年3月31日(水)まで開局しております。
お問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2021年3月31日(水)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。
Q
インターネット環境がありませんが応募できますか?
A
いいえ、できません。ご応募には当社指定のWEBページにおける手続きが必要です。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には対象商品の製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。
<製品のサポート登録ページ>詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」
詳しくはこちら
Q
購入時にレシートが発行されませんでしたが、レシートの替わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際は購入年月日・購入販売店名・購入商品名および購入価格が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された販売店にレシートまたは領収書の再発行などをご相談ください。
Q
手書きの領収証でも応募できますか?
A
はい、購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間内に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書の画像データと製品パッケージに同梱されている製品パッケージのバーコードの画像データ、バーコード付近に記載されたシリアルナンバーが必要です。詳しくは応募期間内にキャンペーン事務局へお問い合わせください。

W.ired or W.ireless? ストリーミングWALKMANキャッシュバックキャンペーン 事務局
開局期間:2020年11月13日(金)〜2021年3月31日(水)
受付時間:土・日・祝日・年末年始を除く平日10:00〜18:00
WEBからのお問い合わせはこちら
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません
Q
バーコードやシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
詳しくは応募方法をご確認ください。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで2〜3カ月程度かかります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
他人の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。