商品情報・ストアビデオプロジェクター お知らせ

お知らせ

2018年9月4日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ポータブル超短焦点プロジェクター
LSPX-P1ご愛用のお客様へ
「IFTTT」連携機能終了についてのお知らせ

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ビデオプロジェクターLSPX-P1に搭載されている「IFTTT」連携機能(以下「本機能」といいます。)につきまして、そのご利用者数に鑑み、2018年12月上旬に提供を開始する更新版アプリへのアップデートをもって終了させていただきます。2018年12月上旬以降、Google PlayおよびApp Store で提供される新しいバージョンのアプリへの更新にご協力をお願いいたします。

更新版アプリへのアップデート後は、これまで本機能により設定が可能だった「Facebook」や「Instagram」に投稿した写真のスライドショーおよび、お好みのWebサービスとの連携設定(アプレット/Applet)をしていたスライドショーはご覧いただけなくなります。更新版アプリへのアップデート後も引き続きスマートフォンの写真/動画をご覧になりたい方は、「自分の写真」で表示したい写真や動画を選ぶことで、スライドショーを楽しんでいただけます。詳細は、 こちら のページのご案内をご覧いただきますようお願いいたします。 なお、「IFTTT」サービス提供元との契約終了に伴い、2019年3月15日以降本機能は完全にご使用いただけなくなります。

本機能をご使用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。 

ビデオプロジェクター サイトマップ