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製品に関する重要なお知らせ

“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V7M」ご愛用のお客様へ
お知らせとお詫び

2011年1月20日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

 

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社製“ウォークマン”ドックコンポ「NAS-V7M」の一部の製品(下記対象製造番号ご参照)において、ジュークボックスの曲が再生できない、または電源が入らないといった症状が発生しうることが判明いたしました。

つきましては、該当する製品をご使用のお客様には、ソフトウェアのアップデートにより対応させていただきますので、下記窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

【対象製品】
ウォークマンドックコンポ NAS-V7M(2010年6月26日発売)

【対象製造番号(SERIAL NO.)】
NAS-V7M/S(シルバー):2300001〜2305668
NAS-V7M/N(ゴールド):2100001〜2105520




【症状】

対象の製品の使用を続けることで、下記のような症状が発生しうることが判明しました
  • ・ジュークボックスに録音した曲が再生できなくなる
  • ・本体の電源が入らなくなる
※注:本体の電源が入らなくなる症状が発生した場合には、下記の内蔵ソフトウェアのアップデートはできません。この場合、内蔵メモリーの交換をさせていただきます。但し、ジュークボックスに録音した曲等のデータは修復できません。

【対応方法】
該当する製品をご使用のお客様は、お早めに以下の対応をお願いします。
  • 1. 電源コードをコンセントから抜いて再度つないでください。
  • 2. 電源ボタンを押して電源が入ることを確認してください。(*1)
  • 3. アップデート用のソフトウェア入りUSBメモリーを送付させていただきますので、下記窓口までご連絡ください。(*2)
  • 4. USBメモリーを受領されましたら、同梱のアップデート手順書にしたがってアップデートを行ってください。
*1
万が一電源が入らない場合には、上述の通り内蔵メモリーの交換が必要となりますので、下記窓口までご連絡ください。
*2
ジュークボックスに録音した曲等のデータが修復できなくなる事態を可能な限り回避するために、お早目にデータのバックアップを取っていただくことをお奨めします。バックアップの取得方法については取扱説明書の77ページをご参照ください。

【お問い合わせ先】

連絡先:ソニーオーディオコールセンター
電話番号:0120-527-898 (無料)
(携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、 「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および 「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)。

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