ヘルプガイド

NW-Z1050/Z1060/Z1070

Reference

パソコンから転送したビデオや写真がリストに表示されない

    “ウォークマン”で対応していないフォーマットのビデオや写真を、パソコンから”ウォークマン”に転送した。
  • 対応していないフォーマットで記録されたビデオや写真は“ウォークマン”で認識されず、リストに表示されません。【詳細】

    パソコンから“ウォークマン”に転送したビデオのファイル名を変更したり、ファイルの場所を移動したりした。
  • ビデオのファイル名を変更したり、ファイルの場所を移動したりすると“ウォークマン”で認識されない場合があり、リストに表示されません。

    ドラッグアンドドロップで転送したデータの階層が適切でない。
  • 適切なフォルダーと階層にデータを置いてください。【詳細】

    Windowsのエクスプローラーで、“ウォークマン”を初期化(フォーマット)した。
  • “ウォークマン”本体でメモリーを初期化(フォーマット)してください。【詳細】

    転送中、“ウォークマン”からUSBケーブルがはずれた。
  • 破損していないファイルをパソコンに戻し、“ウォークマン”本体でメモリーを初期化(フォーマット)してください。【詳細】