解決方法を確認する
本機の操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
-
「症状の一覧から調べる」の各項目で調べる【詳細】。
-
パソコンに接続して、充電をする。
充電することで問題が解決することがあります【詳細】。
-
クリップなどの細い棒で、RESETボタンを押す。
音楽やビデオ再生などの動作中はRESETボタンを押すと、本機に保存しているデータや設定が消去される場合があります。
-
x-アプリのヘルプで調べる。
-
「ウォークマン カスタマーサポート」のホームページで調べる【詳細】。
-
手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。
ご注意
-
RESETボタンを押しても、データや設定は消去されません。