解決方法を確認する
”ウォークマン”の操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
-
「困ったときは」の各項目で調べる。
-
パソコンに接続して、充電する。
充電することで問題が解決することがあります。【詳細】
-
ピンなどの先の細いものでRESET(リセット)ボタンを押す。
“ウォークマン”を安全にリセットするには、RESET(リセット)ボタンを押す前に、曲やビデオなどが再生されていないことを確認してください。
-
各アプリケーションのヘルプで調べる。
-
「“ウォークマン”カスタマーサポート」のホームページで調べる。【詳細】
-
手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。
ご注意
-
RESET(リセット)ボタンを押しても、データや設定は消去されません。