NW-F805/F806/F807/F805K/F806K/F805BT

解決方法を確認する

”ウォークマン”の操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
  1. 「困ったときは」の各項目で調べる。

  1. パソコンに接続して、充電する。

充電することで問題が解決することがあります。【詳細】
  1. ピンなどの先の細いものでRESET(リセット)ボタンを押す。

“ウォークマン”を安全にリセットするには、RESET(リセット)ボタンを押す前に、曲やビデオなどが再生されていないことを確認してください。
  1. 各アプリケーションのヘルプで調べる。

  1. 「“ウォークマン”カスタマーサポート」のホームページで調べる。【詳細】

  1. 手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。

ご注意
  • RESET(リセット)ボタンを押しても、データや設定は消去されません。