> 困ったときは(Q&A) > インターネットに接続できない > ウェブページが正常に表示できない

困ったときは(Q&A)

ウェブページが正常に表示できない

インターネットに接続できているのに、ウェブページが正常に表示できない場合の対処方法を説明します。

  1. Internet Explorerには、閲覧したページの画像などが一時的に保存されています(キャッシュデータ)。
    キャッシュデータを削除することで正常にウェブページが表示される場合があります。以下のページをご確認の上、キャッシュデータの削除をお試しください。
    改善しない場合は手順2以降をご確認ください。
    • * Internet Explorerのバージョン確認方法は以下のページをご参照ください。
  2. Internet Explorerの設定を初期化することで、正常にウェブページが表示される場合があります。
    以下のページをご確認の上、Internet Explorerの設定初期化をお試しください。
  3. (Microsoft Edgeをご利用の場合のみ)
    Microsoft Edgeは最新のブラウザー(閲覧ソフト)のため、閲覧したいウェブページがMicrosoft Edge に対応していない可能性があります。
    Internet Explorerを起動して、該当のウェブページが正常に表示できるかご確認ください。
    Internet Explorerの起動方法は以下のページをご確認ください。
  4. 上記を行ってもウェブページが正常に表示できない場合は、以下のページをご参照ください。

そのほかのお困りごとは、以下から検索して探すことができます。
調べたい内容に関するキーワードを入力して、[検索]ボタンをクリックしてください。

キーワードで検索キーワードで検索
例:「バッテリー 充電」

> 困ったときは(Q&A) > インターネットに接続できない > ウェブページが正常に表示できない