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「リモートサポート」ができるテレビのチャット窓口

チャットからリモートサポートをご利用いただくと、お客様に代わってオペレーターがリモート操作でお手伝いをいたします。
面倒な設定はすべておまかせください。

この際、「リモートサポート」をお受け頂くために必要な「セッションコード」を事前にご確認いただきますと、スムーズな対応が可能です。

「セッションコード」の確認方法

  1. ブラビアのリモコンの「ヘルプ」ボタンを押します。

  2. [ヘルプ]-[サポート・お問い合わせ]-[リモートサポート]を開きます。

  3. 「リモートサポートサービスに関するお知らせ」をご一読のうえ、ご同意いただける場合は[同意する]を選び、「決定」ボタンを押します。

  4. ブラビアの画面上に、9桁(けた)のセッションコードが表示されます。

    * 上図は加工されていますが、実際は数字のみの9桁の番号が表示されます。

  5. お電話でご相談中の場合
    表示された9桁の「セッションコード」を、口頭でオペレーターへお伝えください。

    チャットでご相談中の場合
    表示された9桁の「セッションコード」を、PCまたはスマートフォンのチャットメッセージ欄にご入力のうえ、オペレーターにお伝えください。

本サービスご利用にあたってのご注意

  •  本サービスは、日本国内からご利用ください。
  •  チャット本文へのお客様の住所、氏名、電話番号等の個人情報の入力は、弊社から特段の要請があった場合に限定してください。その場合、弊社は以下のプライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
  • https://www.sony.jp/CorporateCruise/privacy/
  •  お問い合わせの内容によっては、本サービスをご利用いただけない場合があります。
  •  ご質問内容によっては、より詳しい担当者へおつなぎする場合があります。
  •  弊社は、本サービスにおけるお客様と弊社とのチャット内容を保存する義務を負わず、お客様から当該チャット内容の開示要求を受けたとしても応じられません。
  •  弊社の許可なく、チャットサポートサービス内容をSNS等の外部へ転載することを禁止します。
  •  システムメンテナンスなどの理由によりサービスを休止する場合があります。また、本サービスは予告なく終了する場合があります。

【ご注意】ブラビア本体で本ページをご覧になっている方へ

ブラビアの画面上では、チャットサポートはおこなえません。お手数おかけいたしますが、PCまたはスマートフォンで本ページにアクセスのうえ、チャットサポートを開始してください。

  • ※ 営業時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。その際は、電話またはメールなどの相談窓口をご利用ください。
  • ※ チャット窓口 営業時間: 9時〜20時
    相談窓口の混雑時は、オペレーターへつながるまでにお時間がかかる場合がございます。
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