製品情報総合サポート・お問い合わせ お問い合わせ 電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

VAIO®、PlayStation®、Xperia™、aibo、プロフェッショナル・業務用製品に関しては専用窓口よりお問い合わせください。
専用窓口

電話窓口は「買い物相談」「使い方相談」「修理相談」をご用意しております。
それぞれの相談窓口へお電話いただいた後、最初の音声ガイダンスが流れている間に、製品別の「3桁の短縮番号と#」を押してください。

※ 短縮番号は各窓口の「製品別短縮番号一覧」からご確認いただけます。
また、電話以外にLINE、メール、チャットでのお問い合わせもご利用いただけます。
詳しくは以下のページをご確認ください。
お問い合わせについて

電話窓口のご案内

商品に精通したスタッフが、購入を検討されている商品の使いかた/機能について、丁寧にご説明いたします。詳しくは以下より、ご確認ください。

買い物相談

フリーダイヤル
TEL0120-777-886

携帯電話・一部のIP電話からは050-3754-9555

050-3754-9555

ソニーストアでのお買い物について

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。

受付時間
月曜〜金曜 9時〜18時(祝日・年末年始除く)

土・日・祝日については、LINE・チャット・メールでのお問い合わせ受付とさせていただきます。
LINE・チャット・メールでのお問い合わせはこちら

サポート品質向上のため、発信者番号通知された電話番号にショートメッセージでアンケートをお送りする場合があります。
アンケートの送信を希望されない場合はオペレーターにお申し出ください。

<アンケート送信について>
サポート品質向上のため、発信者番号通知された電話番号にショートメッセージでアンケートをお送りする場合があります。
アンケートの送信を希望されない場合はオペレーターにお申し出ください。

専用窓口のある製品

プロフェッショナル/業務用製品

ソニーストアでのお買い物に関するサポート・お問い合わせ

  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社別ウィンドウで開きますで共同利用させていただきます。また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。
  • ※お客様から、株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントが提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報を株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントに第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー別ウィンドウで開きますをご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。