商品情報・ストアソニーストアについて プレスリリース・最新情報 ソニーストア 大阪 8月28日(土)にリニューアルオープン 〜より快適な商品体験とお買い物体験をお客様に提供〜

2021年6月25日
ソニーマーケティング株式会社

最新情報

ソニーストア 大阪 8月28日(土)にリニューアルオープン
〜より快適な商品体験とお買い物体験をお客様に提供〜

『ソニーストア 大阪』 リニューアル後のイメージ
『ソニーストア 大阪』 リニューアル後のイメージ

ソニーストア 大阪は、店舗スタッフの『スタイリスト』によるFace to Faceの製品体験サポートやお客様のニーズに応じた使い方提案によりさらに快適な商品や買い物の体験を提供するため、2021年8月28日(土)にリニューアルオープンします。今回のリニューアルにともない店舗は8月4日(水)で営業を終了し、8月27日(金)まで一時休業となります。

ソニーストア 大阪 リニューアルオープンに関する特設サイト

特設サイトはこちら

ソニーストア 大阪は関西地区におけるソニーのブランド発信拠点として2004年11月のオープン以来、ソニーと関西地区のお客様とのコミュニケーションの場としてソニーファンを創造する役割を担ってきました。今年17周年を迎えるにあたり店舗をリニューアルし、ソニーの製品やテクノロジーを通してさらなる感動体験をお客様にお届けします。

商品展示リニューアルのポイントと動画配信スタジオの設置について

自宅で過ごす『おうち時間』を充実し楽しむための提案の1つとして大画面の4Kテレビ『ブラビア』による臨場感あるネット動画の視聴や大迫力のサウンドバーと組み合わせたライブ感ある音場を存分に体験いただける『ブラビア』の展示エリアを拡充します。また、デジタル一眼カメラαのコーナーにおいては新たなレンズコンサルカウンターを設置し、販売する全てのレンズをお試しいただきながら、お客様に合ったレンズをご提案いたします。さらに、新製品の紹介、イベントやトークショーをはじめとするオンラインイベントの配信機能を備えた本格的な動画配信スタジオを新たに設置します。
このスタジオを活用することで、オフラインとオンラインの両面でさらにソニーストアならではの商品体験や製品の使い方紹介、ご満足いただけるお買い物体験を提供してまいります。

多様なサービスの提供とさらなる進化を目指して

新型コロナウイルス感染対策として外出せずに受けられるサービスへのニーズが高まる中、ソニーストア 大阪はさまざまな方法でお客様と繋がり続ける取り組みを強化していきます。製品の購入相談はお客様のご要望に合わせ、店舗、電話、オンラインによる接客の中からお選びいただけます。お客様が購入を検討されている商品についてソニー製品に精通したスタイリストが商品の特徴や機能、使い方や設置などについて丁寧にご説明いたします。お客様に安心してお買い物をしていただくため、店舗でのご相談は感染防止拡大対策を行っているスタッフによる1対1での完全予約制のご案内を行っています。オンラインの購入相談ではご自宅からパソコンやスマートフォンでご利用いただき、店舗側の画面から商品や資料をお見せしながら説明します。
なお、今回のリニューアルに伴う一時休業中もお電話による購入相談を承ります。事前予約制となりますのでソニーストア 大阪のWebサイトよりお申し込みをお願いいたします。

ソニーストア 大阪はこのような取り組みによってオンラインでもオフラインでも『お客様と繋がり続けるソニーストア』を実現する店舗として進展します。

各種イベントおよびキャンペーンの情報

これまでソニーストア 大阪をご愛顧いただきました多くのお客様へ感謝を込めてさまざまなイベントやキャンペーンを本日6月25日(金)から開始します。最新のイベント情報やWeb動画の配信情報はソニーストア 大阪のWebサイトおよびSNSにて随時公開しますので、各イベントの詳細は下記にてご確認ください。

主なイベントとキャンペーン

新しいソニーストア 大阪に行こうキャンペーン

■新しいソニーストア 大阪に行こうキャンペーン

リニューアルオープン前にソニーストア 大阪で製品体験またはご購入いただいたお客様を対象にチケットをお渡しします。
リニューアルオープンの8月28日(土)以降にご来店いただきチケットを提示いただくとオリジナル抗菌マスクケースをプレゼントいたします。

配布期間:2021年6月25日(金)〜8月4日(水)

アウトレットセール

■アウトレットセール

数量限定でアウトレットセールを開催いたします。
大画面テレビ ブラビア、ヘッドホンなど多数をご用意しております。
店頭展示品の為、お得な価格でご購入いただけます。

期間:2021年6月25日(金)〜8月4日(水)

※ 数量限定のためなくなり次第終了となります
※ 価格や製品の状態などは、店頭にてご確認ください

リニューアルオープン後の8月28日(土)からは関西で活躍する写真家、関西在住のαオーナー様による写真展開催などを予定しています。その他のイベントやキャンペーンの企画についても随時WebサイトやSNSで公開していきます。

ソニーストア 大阪店舗概要

ソニーストア店舗における感染拡大防止対策の取り組み

詳細はこちら

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ