商品情報・ストアソニーストアについて 10月26日(水)のシステムメンテナンスのお知らせ

ソニーストアからのお知らせ

2016年10月13日
ソニーマーケティング株式会社

10月26日(水)のシステムメンテナンスのお知らせ

平素よりソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時に、システムメンテナンス作業が予定されております。
作業に伴い、一部のサービスがご利用になれない場合がございます。その場合は、お手数ですが、メンテナンス時間終了後に再度お手続きください。

対象日時とご利用になれないサービス

2016年10月26日(水) 12時30分 〜 13時30分
・サインインしてのお買い物(オンライン、店舗とも)
・ご注文内容の確認・変更(オンライン、店舗とも)
・お持ちのクーポン・お買物券の確認(オンライン、店舗とも)
・クレジットカード情報の確認・削除(オンライン、店舗とも)
・My Sony IDの新規登録 (オンライン、店舗とも)
・My Sony ID登録情報の確認・変更 (オンライン、店舗とも)

2016年10月26日(水) 14時30分 〜 15時30分
・My Sony IDの新規登録 (オンライン、店舗とも)
・My Sony ID登録情報の確認・変更 (オンライン、店舗とも)

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。
今後ともソニーストアを、どうぞよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】

ソニーストア お客様窓口

LINEやチャットでお問い合わせ ご相談はLINEやチャットで

24時間ご利用になれます
オペレーターからの回答時間:10時〜19時(年末年始を除く)

LINE・チャットサポートについて詳しくはこちら

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ