商品情報・ストアソニーストアについて 規約 パーソナルコンピューターVAIO(VAIO株式会社製) 長期保証の特約条件

長期保証サービス契約約款

パーソナルコンピューターVAIO(VAIO株式会社製) 長期保証の特約条件

VAIO株式会社製VAIO(以下「本VAIO」とします)に付帯の長期保証<ベーシック>および長期保証<ワイド>に適用される特約条件(以下「本特約条件」とします):

  • 長期保証<ベーシック>契約約款および長期保証<ワイド>契約約款の其々(其々の契約約款を、以下「本約款」とします)の目的に対して、VAIO株式会社をソニー株式会社の関連会社に準じて扱うことにより、本VAIOを本約款に基づくサービスの適用対象とします。

  • 本約款第4条第2項において言及されている修理の種別は、「引取修理」のみが適用対象となります。

  • 本VAIOの修理サービスは、当社所定の内容(VAIO株式会社の定める内容とする)(以下「本VAIO修理条件」とします)に従うことになります。勿論、本約款に定める内容と本VAIO修理条件との間に齟齬がある場合は、本約款が優先し、本約款に基づく無料修理を受けることができます。

  • 当社所定の修理受付窓口はこちらとなります。

  • 本VAIO修理条件に基づく修理サービスの過程においてVAIO株式会社(その委託業務先を含むものとします)にご提供された個人情報(以下「本VAIO収集個人情報」とします)については、本VAIO修理条件に従って取り扱われることとなります。

  • 本VAIO収集個人情報以外で、本約款に基づくサービスの提供の過程において当社にご提供いただいた本規約第11条第1項に定めるお客様の個人情報については、同条の定めに従い取り扱われるものとします。

  • 当社は、いつでも本特約条件を変更することができるものとします。2014年7月31日まで(以下「本期限」とします)に本特約条件が変更された場合は、お客様が本VAIOのご発注手続きを行った後であっても、変更後の条件が適用されますので、予めご了承ください。尚、本特約条件にお客様のご発注の判断に重大な影響を与える変更があり、当該変更に同意いただけない場合は、本期限の7日後までに、当社所定の窓口にキャンセルの申し出を行っていただければ、当社所定の手続きに従い当該事由に限ってかかるキャンセルを実施いたします。但し、当社は、当該手続きおよび(もしあれば)該当金額の返金のみを行うものとし、当社の故意・重過失のある場合を除き、これらを超えて何らの責任を負わないものとします。

以上