法人のお客様>サポート・お問い合わせ>保守・修理について>サポート終了モデルの確認
国内発売のソニー(プロフェッショナル/業務用)製品 *1について、弊社のサービス受付終了状況をご確認 *2下さい。
コンスーマー/家庭用製品について確認する場合は、「修理可能製品の確認」ページをご利用ください。
修理のご相談ページ「修理可能製品の確認」
VAIO本体について確認する場合は、「修理料金の目安」ページをご利用ください。
VAIOサポートページ「修理料金の目安」
保証書、取扱説明書、本体に記載されている型名をハイフン付で入力してください。(入力例 PVM-6041Q)
型名の入力
入力した製品型名が確認できませんでした。
製品型名を確認し再度入力してください。
それでも製品型名が確認できない場合は、以下の窓口までお問い合わせください。
・ソニー業務用商品相談窓口 または
・ソニー業務用修理受付窓口
*1 国内発売の次の製品は、確認対象外となります。
*2 確認結果については適宜更新いたします。