本文へ

法人のお客様>サポート・お問い合わせ>保守・修理について>サポート終了モデルの確認

保守・修理について

保守・修理についてトップへ戻る

サービス終了モデルの確認

国内発売のソニー(プロフェッショナル/業務用)製品 *1について、弊社のサービス受付終了状況をご確認 *2下さい。

コンスーマー/家庭用製品について確認する場合は、「修理可能製品の確認」ページをご利用ください。
修理のご相談ページ「修理可能製品の確認」

VAIO本体について確認する場合は、「修理料金の目安」ページをご利用ください。
VAIOサポートページ「修理料金の目安」

お手持ちの製品の型名を入力して、確認を押してください

保証書、取扱説明書、本体に記載されている型名をハイフン付で入力してください。(入力例 PVM-6041Q)

型名の入力

確認

入力した製品型名が確認できませんでした。
製品型名を確認し再度入力してください。
それでも製品型名が確認できない場合は、以下の窓口までお問い合わせください。
・ソニー業務用商品相談窓口 または
・ソニー業務用修理受付窓口

*1 国内発売の次の製品は、確認対象外となります。

*2 確認結果については適宜更新いたします。