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業務用商品修理サービス再開についてのお知らせ

2020年5月28日

政府から発令された緊急事態宣言による、新型コロナウイルスの感染拡大防止の一環として4月13日(月)より、修理持ち込み窓口を閉鎖するとともに、修理サービスを一部休止しておりましたが6月1日(月)より、以下のサービスを再開いたします。

1.再開する業務用商品持ち込み窓口
・東京サービスセンター(葛西)
・関西サービスセンター
住所等は、以下のリンクをご確認ください。
https://www.sony.jp/professional/support/repair_contact.html

2.再開するサービス
・修理持ち込み窓口対応
当面の間はご来社を控えていただき、極力宅配便でのやりとりとさせていただきますよう、お願いいたします。
・出張修理対応
・修理用代替機貸出対応

3.以下の各種サービスについては、遅延が見込まれます。
・修理の完了
・部品販売(発送)
・電話でのお問い合わせ対応

状況によりましては、体制を再度見直す場合がございますので、あらかじめご承知おきのほどお願いいたします。

サービス再開にあたり、以下の取り組みを実施いたします。

【安全・安心への取り組み】
・修理持ち込み窓口の入口には手指消毒液を設置しております。
・修理持ち込み窓口受付スタッフをはじめ、業務に従事するスタッフはマスクを着用しております。
・持込修理受付カウンターでは、飛沫飛散防止シートを設置しております。
・業務に従事するスタッフの健康管理については十分留意して運営を行います。

【ご来社いただくお客様へのお願い】
・ご来社の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合や海外渡航後14日以内のお客様は、ご来社をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・混雑状況によっては、入場制限をさせていただく場合がございます。
・修理品持込時は前のお客様とのソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解くださいます様お願い申し上げます。