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お知らせ

DVCAM ビデオディスクレコーダー『DSR-DR1000』及び『DSR-DR1000A』
電源部交換対応終了のご案内

2010年8月31日
ソニー株式会社
ソニービジネスソリューション株式会社


平素はソニー業務用製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

2008年5月21日付「DVCAMビデオディスクレコーダー『DSR-DR1000』及び『DSR-DR1000A』電源部交換のお知らせとお詫び」にて、特定の製造番号の製品を対象とした電源部交換を実施してまいりましたが、2011年2月28日をもちまして終了させていただく事となりましたのでご案内申し上げます。
2011年3月1日以降は、弊社修理規定に従い修理受け付けをさせていただきます。

引き続きソニー業務用製品をご愛顧いただきたく、よろしくお願いいたします。

社名変更のお知らせ
2010年4月1日より、ソニーマーケティング株式会社の放送・企業向け業務をソニーブロードバンドソリューション株式会社が引継ぎ、ソニービジネスソリューション株式会社に社名変更を行いました。

DVCAMビデオディスクレコーダー『DSR-DR1000』及び『DSR-DR1000A』
電源部交換のお知らせとお詫び

2010年4月1日更新
2008年5月21日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーブロードバンドソリューション株式会社


平素はソニー業務用製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、DVCAMビデオディスクレコーダー「DSR-DR1000」及び「DSR-DR1000A」におきまして、お客様の電源設備に無停電電源装置を接続している場合に限り、電源部に不具合が生じ電源が立ち上がらなくなる症状が発生する場合があることが判明いたしました。

注:商用電源のみ(AC100V)をお使いのお客様では上記現象の発生はありません。

上記症状が発生する対象製品につきましては、改善済みの電源と交換いたしますので、以下の連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きソニー業務用製品をご愛顧いただきたく、よろしくお願いいたします。


【対象製品および対象製造番号の確認方法】

<対象製品>
製品型名: DVCAMビデオディスクレコーダー 「DSR-DR1000」及び「DSR-DR1000A」
製造番号: DSR-DR1000(J)
DSR-DR1000A(J)
30001〜30254、31001〜31125
32001〜32118、32501〜32537
* 出張作業で実施する場合、交換に要する時間は1式あたり約60分です。
(設置場所からの取り外しと再設置に要する時間は含んでおりません。)


<確認方法>


【本件に関するお問合せ先】

ソニー業務用機器修理窓口

なお、受付の際に製品型名と製造番号を確認させていただきます。あらかじめ製造番号をご確認の上、ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニービジネスソリューション株式会社の二者(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄についてはソニーと同様に管理を徹底させます。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。
このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)