登録製品タブから、
まずはサインイン
バーコード読み取りか、
型名検索でおもちの製品の登録を
登録した製品をタップ
登録した製品の活用ガイドが
一覧でご覧いただけます
ソニーストア以外で購入した製品は「購入情報の登録」
※ソニーストア購入品は登録不要です
保証書や購入レシートを登録することで、修理をかんたんに申し込みいただけます
※保証書やレシートの原本はなくさないように保管してください
※XperiaやPlayStationなど専用窓口のある製品は対象外です
右下にある「製品について相談する」
ボタンをタップ
製品ついてのご相談、
修理のご依頼が可能です
「関連リンク・ヘルプ」の「修理サービスの確認・申し込み」からも申し込み可能です。「購入履歴・サポート登録から申し込む」を選択
「ソニーストア購入製品から選ぶ」
または
「サポート登録した製品から選ぶ」
を選択
対象製品を選択し、症状選択などを選択しながら申し込み
*ソニーストア購入品や購入情報を登録を済ませれば、保証書やレシート原本の送付が不要です
メニューバーのMy Sony IDタブから、
おもちのクーポンがまとめて確認できます
まずは「製品情報」タブをタップ
気になる製品を検索して
製品情報にアクセスできます
製品検索で目当ての製品がみつかったら
製品ページのレビューコメントをチェック。
アプリならコメントがみやすいです
面白かった記事・あとで
読みたい記事をクリップ
クリップタブから、クリップした
記事を一覧で確認できます