商品情報・ストア Feature #私の推しソニー

FOLLOW ME

#私の推しソニー

ソニー製品を手にした人の数だけ、それぞれの“推し”がある。
#私の推しソニー」に、たくさんの声が届いています。
ここでは、その「推しポイント」をさらに詳しく聞かせてもらってご紹介します。
  • ソニーのこれ買ったよ!

    もともとライブやお芝居など、劇場に出向く趣味が多かったるいんさん。おうち時間のクオリティを上げてくれたのがブラビア『KJ-65A9G』でした。「配送設置されるまでずっとソワソワしていました」というるいんさんが語る、“推し”の魅力とは?

    るいんさん

    2021年9月29日 UPDATE!
  • “推し”との出会いはいつ?

    ブラビア 『KJ-65A9G』

    『Xperia 1 II』を使っていて有機ELディスプレイのきれいさを実感したことと、動画を大画面で見たかったことがきっかけです。当初は予算的に55V型を想定していましたが、65V型を視聴したら、あまりの迫力に惚れてしまいました。スタイリストさんが椅子を用意してくださってじっくり見比べることができたおかげで、液晶では我慢できそうにないことも実感できました。他にも色の鮮やかさや内蔵スピーカーの音質、7畳1Kでも十分設置できるとわかったことなどから購入を決意しました。

    るいんさん

  • “推し”でどんな楽しみ方をしていますか?

    手軽にサクサク見られるYouTubeをよく見ます。映像がきれいなので、4KHDRの風景動画や散歩動画を見ていると本当に散歩しているような気分になります。ネット配信されるイベントやライブも、部屋を暗くして見るとまるで現地で参加しているような気分に!Blu-rayを見るときも迫力満点で、賃貸では無理だと思っていたホームシアターが実現して嬉しいです。

    るいんさん

  • 一番の「推しポイント」は?

    何よりも大画面!!そして有機ELテレビならではの映像美です。海や水族館のような映像を流すと、テレビがまるで水槽に早変わりする感じなど、『テレビは地上波を見るためのもの』という枠組みにとらわれないテレビです。大画面ながら薄いので、それほど広いスペースがなくても設置できるところもいいですね。また、AVラックに別のスタンドを追加することで、壁掛けテレビ風にできるのも嬉しいポイントでした。

    るいんさん

  • 他にも「推しソニー」はありますか?

    ブルーレイディスクレコーダーの『BDZ-AT950W』は、大容量で外出先から録画予約もできて気に入っています。ウォークマンの『NW-ZX300』とステレオヘッドホン『IER-M9』の組み合わせも、迫力と繊細さを兼ね備えた音質と快適な操作性で、通勤を楽しくしてくれていますね。今後もエンジニアの本気が伝わる、わくわくする製品を期待しています!

    るいんさん

65インチの大画面と有機ELテレビの美しさで快適になった暮らしをご紹介してくださったるいんさん。
ぜひ皆さんの「#私の推しソニー」も教えてください。