商品情報・ストア Feature #私の推しソニー

FOLLOW ME

#私の推しソニー

ソニー製品を手にした人の数だけ、それぞれの“推し”がある。
#私の推しソニー」に、たくさんの声が届いています。
ここでは、その「推しポイント」をさらに詳しく聞かせてもらってご紹介します。
  • 一番近くにあるソニー

    ウォークマンを知って以来、趣味はポータブルオーディオ。アニメからロックバンドまで、幅広いジャンルの音楽が好きだというkzyさん。ソニーのオーディオ製品の素晴らしさを紹介したい気持ちから、ヘッドホン『XBA-N3』について投稿したそうです。その熱い思いとは…!?

    kzyさん

    2021年7月26日 UPDATE!
  • “推し”との出会いはいつ?

    ヘッドホン『XBA-N3』とヘッドホンケーブル『MUC-S12SB1』

    『XBA-N3』は発売当初からお店に行っては試聴して、購入したいと思っていた憧れのヘッドホンでした。働き始め、初めての給料で購入を決意。ついに手に入れた喜びは何物にも代え難いものでした。より良い音で聴くため、ヘッドホンケーブルの『MUC-S12SB1』も追加で購入。解像感が飛躍的に向上し、ヘッドホンを買って良かったと改めて実感できました。

    kzyさん

  • 日常の中で“推し”はどう活躍していますか?

    ウォークマンと『XBA-N3』を繋いで音楽を聴き、至福の時間を味わっています。仕事終わりで疲れたとき、休日でのんびりしているときなど、どんなときでも音楽の世界に没入できる素晴らしさを日々感じます。その日の気分や天気、時間に合わせてリケーブルを行うことで、そのとき一番聴きたい音を楽しめるところがお気に入りですね。

    kzyさん

  • 一番の「推しポイント」は?

    これこそ自分が求めるソニーの音!特に『MUC-S12SB1』との組み合わせはぜひ皆さんにも試してみてほしいです。有線ヘッドホンの音質の素晴らしさが実感できるはず。低音域から高音域まで解像感も高く、他にない音楽体験ができます。さらにウォークマンと合わせると、その良さは倍増!“好き”に包まれる感覚がたまりません。

    kzyさん

  • 他にも「推しソニー」はありますか?

    ヘッドホン『WH-1000XM4』

    ヘッドホンの『WH-1000XM4』も愛用中。特にライブ音源との相性が良いですね。今は新作のワイヤレスヘッドホン『WF-1000XM4』が気になっていて、近々購入したいと思っています。今後のソニーには、有線のヘッドホンをより楽しむためのポータブルアンプのようなアイテムや、利便性より音質を重視した製品を期待しています!

    kzyさん

製品を組み合わせる上級テクニックも含め、ソニー製品への愛を熱く語ってくださったkzyさん。
ぜひ皆さんの「#私の推しソニー」も教えてください。