法人のお客様デジタルペーパー 事例紹介 栃木市役所
事例紹介
栃木市役所

保健福祉部では、介護認定審査会の開催のため、年間約17万枚の紙を使用していました。「エコ推進」「働き方改革」を進めるため、コピー紙の審査会資料の置き換えとしてデジタルペーパーを導入、使用することで、ペーパレス化・業務効率化を実現しました。また「デジタルペーパーファイル配付/回収システム」を利用することで、資料のコピーや配付、会議終了後の資料の回収・破棄など業務効率の改善も行うことができました。これらにより介護認定審査会運営がスピードアップされ住民サービス改善にも繋げられています。

納入機器
デジタルペーパー 60台
同上用カバー(フラップタイプ) 60式
デジタルペーパーアプリケーション 一式

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