商品情報・ストアアクティブスピーカー/ネックスピーカー お知らせ

お知らせ

2018年9月3日
2018年5月25日
2018年3月20日

ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社

ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」の
ご注文受付一時停止に関するお知らせとお詫び

平素よりソニー製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年10月に発売しましたウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」におきまして、弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただき、生産がご要望に追いつかない状況が続いております。
つきましては2018年3月20日以降、お客様からのご注文の受付を一時停止することにいたしました。引き続き、さらなる製品の増産を行ない、ご注文受付の再開に向けて鋭意努めてまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご注文受付の再開時期に関しては目処がたち次第、弊社アクティブスピーカー製品情報ページでご案内する予定です。なお、すでに特約店様でご注文をお受けしているお客様には、順次商品の引き渡しを進めてまいります。すでに特約店様でご注文をお受けしているお客様には、9月下旬までに商品の引き渡しを順次進めてまいります。商品の引き渡し時期が変更となる場合は、こちらのページでご案内いたします。(2018年5月25日追記)

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫びいたします。

2018年9月6日10時より、ご注文の受付を再開いたします。詳しくはこちらをご確認ください。(2018年9月3日追記)

【対象商品】

・ウェアラブルネックスピーカー「SRS-WS1」

アクティブスピーカー/ネックスピーカー サイトマップ