解決方法を確認する
“ウォークマン”の操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
-
「症状の一覧から調べる」の各項目で調べる【詳細】。
-
パソコンに接続して、充電をする。
充電することで問題が解決することがあります【詳細】。
-
ペンやクリップなどで、RESETボタンを押す。
“ウォークマン”を安全にリセットするには、RESETボタンを押す前に、曲やビデオなどが再生されていないことを確認してください。
-
x-アプリのヘルプで調べる。
-
“ウォークマン”カスタマーサポートのホームページで調べる【詳細】。
-
手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。
ご注意
-
RESETボタンを押しても、データや設定は消去されません。