画面メッセージ
“ウォークマン”の画面に次のメッセージが出たら、以下の説明にしたがってチェックしてください。
再生できません。未対応の形式です。
-
“ウォークマン”で再生できないデータを再生しようとした。
-
“ウォークマン”で対応していないデータは再生できません【詳細】。
電池残量がありません。充電してください。
-
電池が消耗している。
-
充電してください【詳細】。
動作に必要な容量がありません。ファイルを削除して容量を確保してください。
-
“ウォークマン”の空き容量が不足している。
-
転送したソフトや機器に接続して、“ウォークマン”から不要なファイルを削除してください。
録音した曲【詳細】は、“ウォークマン”を使って削除できます。
ノイズキャンセルが無効になっているため実行できません。
-
同梱のヘッドホン以外を接続している。
-
ノイズキャンセリング機能は同梱のヘッドホンを使用したときのみ有効です。同梱のヘッドホンを接続してください。
ファームウェアをアップデートできませんでした。
-
ファームウェアのアップデートに失敗した。
-
パソコンに表示される画面に従って、ファームウェアのアップデートをし直してください。
USB接続を解除しないでください。
-
“ウォークマン”をパソコンや外部機器に接続しデータを転送している。
-
USB接続してデータを転送しているときは、データ転送が完了するまでUSBケーブルをはずさないでください。